1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
今日はキラキラディ!!
今日は、楽しい事、悲しい事、全部虹色なんだか嬉し泣きならぬ、嬉し笑いする程!!色んな師匠に出会い,言葉を超えた魂の充実!!
不思議とへニャンと方の力が抜けて幸せ気分!!そんな癒され,ほっこりと暖まる空間ちょっとしたcafe

音楽が素敵!!脚本が素敵!!皆が素敵!!キラキラ輝いた皆さんが素敵!!キラキラしたお菓子も素敵!!虹色フワフワのお菓子が食べれます!!

お芝居もオンガクもお菓子も芸術も何もかも含めて、これで1800円なんだ!!とビックリ!!
そして素敵な方から、素敵なトイ!!ホビーを頂きました!!ステキなんです!!青、黄色、赤、緑色とりどりのステキなおもちゃ!!頭脳を鍛える素敵な物!!「TANTRIX」と言う物でキュン♪

明日は選挙とレッスン

夜更かししすぎるとよくないけれど、ちょっとしたcafeで、ミラクルパワーを頂きました

明日もやっていらっしゃるんです!私すごく好きな空間です!!

ルルッルッルールールルー♪素敵!!

そして...ビバっ100均!!フェイクスイーツの材料大量購入!!
そして色んな所でキラキラお菓子をたっぷり拝見させて頂きました

キラキラ!!

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
