1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ショップ準備完了(//^-^//)
           welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ☆

頑張って、10個程ショップにアップ致しました
本当は12個と思ったのですが、納得がいくものがこの10個だったのと、欲張りすぎてもいい結果は出ないと思ったからです。

色々なお品あります♪


http://307012tomomi.cart.fc2.com/


がshopとなります♪お時間と都合が合えばクリックして見て下さいますと嬉しいです♪


昨日はとても暑かったですが、今日も暑くて気持ちが良いですね!!
20分程外にいただけで、デトックスがかなり出来ました

そして調子に乗って...

メトロポリタンなポーリタン♪

を作りました楽しみが増えるって良いな

さー今日も一日頑張るゾーーーーーーーーーーー!!まだ午後5時だもの♪

そして見て下さった皆さんも、見て下さっていない皆さんも充実した日をお送り下さいね。

色んなブローチあります♪


ではまた色んな事に取りかかります頑張ります!!

では、ここまで見て下さった皆さん本当にありがとうございます!!
本当に支えて下さって嬉しいです!!
ポテンシャルアップさせなきゃ!!
また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
page top
うさぎのブローチレシピお化粧&配置♪
welcome to fairy factory

完成図

ハイッいきなり失礼致します!!喜怒哀楽のジェットコースター←(お母さん命名)の私が「フリーター家を買う」で号泣しつつ作った、縁の下の力持ちウサギさんです(//^-^//)

では作り方行きまーす!!


P1100173.jpg


このグレイス茶色を...座金に載せて...


P1100174.jpg



パーツクラブで買ったパーツで軽く模様つけ♪

P1100175.jpg



模様がつきました(//^-^//)

P1100178.jpg



にっこり笑ったウサギさんをGクリアでペタリ♪お化粧は鼻、ほっぺたからあごに沿って、それからあごの下、口、耳に、コピックのピンク色をつけて(//^-^//)


P1100180.jpg


手をつけて♪Gクリアで止めます。

P1100184.jpg



エッフェル塔が登場!!Gクリアで止めます♪


P1100185.jpg


黒いリボンをチョウチョ結びにして...、ハートを作成!!


P1100186.jpg


造花の薔薇を座金の横にワイヤー部分を巻き付けて固定します(//^-^//)

P1100188.jpg



造花についてくる葉っぱを乗せます。

P1100190.jpg



アンティークっぽいシールをぺたりと貼ります(//^-^//)
赤い木の実もハートに付けます。出来上がりです♪

楽しんでもらえたかな♪ドキドキーーーーーーーーーー♪

見て下さった皆さん前記ではご迷惑おかけしました(//^-^//)私は元気です!!

もしよろしければ、shopを開設しましたので見て頂けると嬉しいです♪

下記のウサギさんの写真をクリックするとshopに飛びます(//^-^//)



パテシエウサギさんから♪
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
