1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
皆様へ残暑お見舞い申し上げます。結婚する方へ(//^-^//)/

            welcome to fairy factory
こちらは、fairy流 結婚式お祝いの図

結婚する方に送る言葉、じゃ無くて(滝汗)、送るお祝いの絵です。
こちらのfairyが皆さんに夢を送ります

素敵な日々になります様に☆

6時間のパソコンとの格闘で仕上げました

昔は、パソコンが無かったので、色んな方と繋がる事も出来なかったですね

でも今は沢山の人と繋がって自分が形成されて、事実、作家にとってとても嬉しく思います←(会いたい人に、デスクワーク中に会えるのも為になりますね

色んな方の作品や、生き方に間接的に触れて、そして、外に出るきっかけを沢山与えてくれる...。

自分の作品もそうじつはこのfairy達の画像を加工したのがこちらの絵なのです(ラテちゃんとナッチェちゃんと名前を付けたボークスさんのお人形は加工してません



思えば、ラテちゃんとナッチェちゃんをお迎えしたのは、雪の振る冬。我が子の様に可愛がったり、時に商売繁盛の為ただ働きしてもらったり...

私にとって、fairy工房は、この子達無しでは語れないです。この子達が稼ぎ頭となって、ドールショウやI・DOLLで沢山の方を癒して、おこづかいも多い時には材料費と交通費以上頂いて。

最初は、外に出るきっかけが何としてでも欲しかった。そこで出会ったのがこのお人形さん達でした。
最初の名前は「くるみ」と「みるく」この子達に名前を付けて、その頃の純粋さは忘れられません。

ブログが暴走気味になるといつも、隠居生活?から飛び出していつも面倒を見てくれる2人です

そんな2人の造詣の深さに対抗するべく感謝しつつ、どんどん腕を上げていった手作りの人形達手作りのその子達が、お嫁さんとして、お迎えされる事は、とても私にとって素敵な事で、

....。  .....。

つまり何がいいたいかというと、

人それぞれ幸せの形は違うけれど今を生きるのは良いね

と、いうわけで、皆!!幸せ一杯になってね

そして作品も沢山売れるといいな←(でたな!!本音!!!

うさぎのブローチ満面の笑みで作ったの信じてるよ!!という優しくてとても温かい方はブログランキングか拍手をお願い致します自分を好きになる事程難しく、素敵な事はなかなか無いのではと思っちゃうともるぅでした


またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
page top
今日は委託先に送った素敵な委託商品を...。
いつもご覧頂いて本当に有りがとうございます
DSCN0333.jpg


fairy 工房 petit leafにようこそ

今日は,委託先に送った商品の画像をアップします

ミントはん「仕事にもっと真摯になれと心得る

だってだって花嫁うさぎシャン作って,気分よくルンルンでいてアップしようとしたら、思わぬショッキングな事が(滝汗)」

ミントはん「何をブゥたれとる!!作家にあるまじき事を!!

イヤッネクラと言われようがオクラと言われようが,オタクと言われようが、何と言われようが我慢出来ない!!

ミントはん「だからその出来事を言え!!ネクラオクラオタク作家と呼ぶぞ。」

いやーーーーーーーーーーーーーーーーあ!!だって委託先の方々に顔向け出来ない!!だって,だって,こういわれちゃったんだもん。

ミントはん「爆竹用意しておいた....

そうでなくて、カメラのSDカードがカメラから取り出せなくて、こんな事も知らないのに罪悪感感じて、更新が遅れに遅れちゃったのが我慢出来ないの

ミントはん「一応作家としての自覚はあったか....。」

まぁ(ポッ)←(赤くなるな赤くなるな

管理者があまりにも役立たずで根性無しなので、委託先の画像を載せるべきか躊躇しましたが載せます!!←(第三者(母と父の意見)←(嘘だろ!!両者一致...。←(ダメダメな奴二人))

性格のいい面子い子になれよ~(//^ー^//)

願掛けしときました♪これをつけた方は間違えなく,素敵な子になるでしょう


色んな意味で(綺麗に育つんだよ)

聡明であります様に←(管理人より綺麗な心の持ち主になります!!)

温かい子になってね(//^-^//)/

このブローチを買って下さった方は芯が太く折れません

さて、上にあるウサギさんブローチは、もう一個作ったのですがもう一つはもっと綺麗にとれると思いました!!

そして、とても愛らしいんですよ純白の花嫁うさぎブローチ!!こちらは,楽しくて楽しくて満面の笑みで作らせて頂きました後日UP!!!


どう言う心境の変化やら...

うさぎのブローチ満面の笑みで作ったの信じてるよ!!という優しくてとても温かい方はブログランキングか拍手をお願い致します自分を好きになる事程難しく、素敵な事はなかなか無いのではと思っちゃうともるぅでした


またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
