1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
観劇のち晴れ(//^-^//)/
               fairy 工房 petit leafへようこそ
            welcome to fairy factory

ナッチェちゃん「なんだか急に引っ張り出された感が否めないわね...結局るぅちゃん自分の事しか考えてないんだから

ラテちゃん「隠居生活が無くなっただけでも嬉しいラテは

あのー二人ともなにげに私を攻撃してませんか...


.....。           .....。        .......。


ラテちゃん&ラテちゃん「もちろんだってこう言ってもらった方が
楽でしょとも(るぅ)ちゃん


ミントはん「何と言うか、姑のいびりにしか見えんのはこのミントだけだろうか...

ミントはん分かってくれるのはミントはんだけだよ

おーいおい←(ミントはんにピコピコハンマーで叩かれながら復活!)

「何と言うかフォローするのも馬鹿らしくなった...。で、ある物語を見て来たと?」

修行の成果(//^-^//)/

実はね...すごく家事をする気がわいてくる様なミュージカルだったの!「山下幼稚宴」で検索してみて「太陽のコトコト島」というミュージカルコメディー集団で、このfairy工房の舞台セットのモデルにしたものなの

「ほう...一人のインスピレーションに限界を感じたと?

ミントはん...誰のマネもしないで全て作れる作家さんなんて居ないのよ...
子供が親を見て成長するのと同じでね...(滝汗)

ラテちゃん「そのお父様今くしゃみをしながらin the布団ですが、12時前には必ず帰ってくる元気なシンデレラボーイです

ラテちゃんは家政婦は見た!だね....。

さてさて、人は一人じゃ生きてけ無いのよー

だからミントはお菓子を食べる!

ミントはん!!それ違うから!!←(こちらも激しく違う)

はいっ!!前世の内縁の夫であったと思われし、人を魅了する100均といわれし聖域で買いました(//^-^//)/
ともるぅの語源灯るランプです←(嘘ばっかり今付けたのばればれ!)

いやはや舞台芸術ってすごい!役者さんもスタッフさんも素晴らしいです!

ではストーリー開始


ラテちゃん「もうともちゃんなんて知らない!」

ナッチェちゃん「じゃあ放っておくの(おどおど)」

ラテちゃん「こんなにかわ良い子が居るのに...。」


ラテちゃん「ほっとくなんてあんまりよ(T-T)」

皆はそれぞれの持ち場に...。

暗転。

と言う、所から舞台は始まります。舞台ならではの素晴しいクオリティー!

もちろん物語の意味は、様々に取れます。

こちらは、fairy 工房 流の、ラテちゃん&ナッチェちゃん&皆の小競り合い仲良しトークです

大好きな皆が出るのと、自分自身の糧にする為、舞台通いを続けて、美術の腕は少し上がったと思います。

真面目な話になると、私はタイムリミットまでどうより良く生きていくかの模索中でした。←(仕事の話です。)

でも、考えすぎるのをやめて、自分に問いかけてどうすれば温かく、心地よく暮らせるか、そして、様々な方に還元出来るか。答えはまだ出ていませんが、とにかく私は作品をのほほんとほっこりと作り続けるのが良いかなって思いました

皆で応援してくれると嬉しいです(//^-^//)/

更新出来ない間も見て下さって有りがとうございます
いつも笑顔で皆さんがいれます様に

因に、カーソルを当てると、お人形さんが会話をしたりします

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
