1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
料理で両立!
                welcome to fairy factory
fairy

皆さんごめんなさいッすっかりブログを放置していました

実は虎視眈々と、ご飯を作ったり、←(ミントはん「これを虎視眈々と言うのかが謎と心得る」)

ミントはん(T-T)有り難う!ラテちゃんやナッチェちゃんは泣いてたり、毒気ずいたりしていて全然頼りにならないの


ナッチェちゃん「ふぅ....泣くラテが悪いと分かろうねるぅちゃん


ラテちゃん「ともちゃんの大魔王ぶりには頭が上がらないの...私達のご飯一生懸命を作ったかと思うと、今度は、いい人ぶってお母さんのご飯を作り始めるし....。」


ミントはん!ラテちゃん!NO!NO!ストップ!ここはお客様をおもてなしする場所で、自分の言いたい事をぶちまける場所じゃないの!と、言う訳でシンプルにね!



いつもご閲覧頂いて有りがとうございますこの通りぴんぴんの丈夫で頑丈な、ともるぅ復活です

今、お母さんが昼寝中←(違う!)のため絶賛、お料理を作るチャンス到来!←(ミントはん「ものぐさが何を言うか!」)

シークレットで、色々作っています←(この時点でシークレットでない。)

例えば...。
こちらは本物の料理です(*^ー^*)

こちらや...。

グラスアイのうさぎさん

P1000122.jpg

P1000121.jpg

P1100568.jpg

ブランちゃん「....。」

何か違う様な...。会っている様な...。

P1100726_20120327201854.jpg

P1100728_20120327201913.jpg

P1100894.jpg

P1100896.jpg

そう言えば、ギルティークラウン最終回、とてもユニバーサルなお話だったと思います。

私自身は、晴れが好きかな←(キャラクター名が違うのはご愛嬌という事で

でも実際、男性の好きな女性像、探究知る事は良い事だけれども、飲み込まれては駄目ですね

私自身アニメを見て、反省点と、素敵なプレゼントを頂きました。

自分を安売りしちゃ駄目ですよ!特に花の25歳以下の女性は早く練るべし!です。

多分30代くらいになると、中庸が保ててすごく素敵な女性が多いと思います。

私はどちらかというと、25歳より幼いので、皆さんをお手本にしています。←(ミントはん「これが𣜿葉いのりの正体と家政婦は見た!))

ラテちゃん「もうともちゃん知らないもん...。」

そんなーラテちゃん

ブログに時々スポンサーサイトが乗ってしまう程に、こんな不甲斐ない管理人ですがなにとぞよろしくお願い致します

ちなみに、ギルティークラウンはDVDは一切買わず、生放送で見ています。見逃したら、次の放送を待ちます。

私は自分自身の制作活動は、極秘で進めてしまうので、皆さんにお見せ出来ない分、サービスを過剰にしてしまう点があります。自信過剰なのかな...と悩んだりもします

でも、そこをお客様に見せるのは失礼と言うもの!←(ミントはん「それはどうかなと心得る。」)

なので、あくまで、制作活動は悩みつつ楽しく!悩まず!をモットーに生きます

さて、食事も済みました。キチンと、地に足をつけて、様々な場所で作家ともるぅは動いていますのでご安心下さい


また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
