1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ビバ!舞台裏!またまた登場ミントはん(音声のみでお送り予定)
welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ




やったー(*^ー^*)唄の練習をしていたら録音機をお父さんから借りれました←(5年前のだけれど(焦)これで自分の声が録音出来ます(*^ー^*))それから宣伝です!

fairy 工房 petit leafで、大型連載開始しようと思います。仕事♡仕事☆お金☆お金☆←(守銭奴ともるぅここにあり!)でも気を抜くとすぐに制作活動に励みすぎて、販路に乗ってる時ノリノリでも、少しでも業績が落ち込むとウワーってなっちゃうから←(めんどくさい女だよ本当に←(でたな!本音!)

変わり種のブログで、人気の高い(ミントちゃん)←「ワンダフロッグ」のピノというお品物です(*^ー^*)でお笑いブログ展開していこうと思います!九重の自然の恵みをたっぷり受けて、「レストハウスやまなみ」で、ミントはんがフラワリンちゃんを紹介しつつ、毒舌と愛嬌を振りまくというプロットです。

ミントはん「おいしいお菓子のお供にポストカードとフラワリンちゃんを召し上がれと心得る。」←(この時点でおかしい(焦))このテイストでいきます!

至る所にFCブログのリンクを仕掛けたいと思います♡←(友美ではなく、クロミだー。)

ミントはん「苦労美で良いではないか。」

私「ミントはん(*^ー^*)こっちおいで...ぎゅううううううう!」

ミントはん「急にタックルされてもこのミント対処できん...。」

パタン....。

ふぅ...やっとおさまりました。こんな風にして作品は...。

むくり...。

ミントはん「出来るわけないと心得る(ビシっ)!」

異常以上作品制作の舞台裏でした(*^ー^*)

5月1日に先方に届くので応援よろしくお願い致します

記事を書くのは後日ですが...。

さて、練るってなんだったんでしょうか

ラテちゃん「きっと作品のコンセプトを頑張って練るってことだったのよ」

ミントはん「うむ!この世は綺麗ごととお世辞とそのまた逆で出来ているからのう...。」

ナッチェちゃん「ひねりつぶしたい...。この馬鹿ガエル...。」

さあ!ワンダショップへGO!

ラテちゃん「友ちゃんそれ違うからね...。キチンと儲けようよ....。」

コント終了
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
