1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
fairyの住まう家
このたび fairy 工房 petit leaf を開設しました!!
管理人のともるぅです。ともるぅってなんか気恥ずかしいですね
便利な世の中になったもので、この前自分の本名でインターネットで検索してみたら、自分の作品がたくさん載っていてびっくりしました
様々な作品作りをしていることがわかり、嬉しい限りです
今回最初のブログになるのですが、プロフィールがあまりにも画像が小さく見にくく、しかも作り始めて1年目くらいたった、大好きな我が子を、(自分でいうのもなんなのですが)このままにしておくのも忍びないのでここにアップロードしておきます
画像が荒くてすみません今度こそ綺麗にとらないと
fairy

これからも制作漬けの毎日を送りそうですどうかみなさんほっこりしてってくださいね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
