1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
懲りない私
近頃晴れの日が続いてますね
寒さも忘れてしまいそうな今日この頃...
でも、あまり天気の日が続くと、こんなに天気がいいのに何かしなきゃもったいない...
と感じますね
それで結局、それが原因で、せっかく晴れてた日の夜だから...
という訳のわからない理由により、今日もぐつぐつ丑三つ時に鍋を片手に制作にいそしむのです(いそしまないで早く寝た方が良いのに...)
けれど、夜中はそもそも日が沈んでいるのでお天気であることの意味がないかと...
本当に自分が変わっている発想をするなと思う瞬間です
でも、お天気の日の昼はとにかく絶好のシャッターチャンス!!
お昼にパシャリと撮った写真で悪い物は少ないですね
(あくまでアマチュアにしてはですが
そして今日も4体近く妖精さんを仕上げてしまいました
つくづくワーカーホリックです
ケーキの妖精の写真がもっと大きいと良いというありがたいアドバイスがあったので、
草むらでひなたぼっこをして戯れる透明粘土でつくった子達と
一緒にアップしておきますね
すやすや
ひなたぼっこが何とも気持ち良さそうです
ぽかぽか

作った妖精さんを見て見ると一目瞭然ですが、
透き通った物って、私大好きなんです
ガラスや飴細工を小さい頃から見てため息をついていたので、
今回の透明な妖精さんを作る粘土は私にとってまさに神の恵みのような...
私の通いつめている消費社会のシンボル百円ショップでも充実したラインナップの
物が買えてつくづく便利な社会になったなぁと思う今日この頃です
さてさて、明日は何を作ろうか今から夢の中で練りましょう
皆さんも風邪に気をつけてみかんを食べたり、うがいをしたりして下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私が湯けむり温泉グルメツアーに行っている間にお願いした作品のアップがされていました。
とてもかわいいです!
さらってしまいたいです!(冗談です(^^;))
でも相変わらず夜中に鍋をぐつぐつやっているんですね。
ひょっとして鶴の恩返しのように「決してのぞいてはいけませぬ・・・」とか言ってふすまを閉めて作業していたりしませんか(笑)?ひなたぼっこの子供達気持ちよさそうです。作品作りがんばってください(^^)/
セロリ | URL | 2007/11/28/Wed 12:22 [EDIT]
セロリさん
どんなツアーに参加なさっていたか気になりますねi-201
妖精さん達を可愛いと言って下さって感無量ですi-265
鶴の恩返しのようかどうかは...どうなんでしょう??
でも家族はみんな夜には寝るので、
勝手に鶴の恩返しにしてしまっているような...
ひなたぼっこの子は晴れの日にパシャリと撮ったので、
私もお気に入りですi-265
作品作り頑張りますi-264
ともるぅ | URL | 2007/11/28/Wed 20:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
