1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLに向けて(//^-^//)WITHマリアテレジア
fairy工房へようこそ

こんばんは今日何故か、加瀬亮←(いま人気の透明感のある男優)が、オードリーの春日←(お笑い芸人)と同一人物だったという、どう考えてもあり得ない、頭の中がどうかしちゃったの的な夢を見たともるぅです

そして、今回、やってしまったよ的な...痛い話を一つ...←(スプラッターとかじゃないですよ

ラテちゃん(みるくドルパ20)とナッチェちゃん(くるみドルパ20)にせかされ、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)とともにディスプレーをしていたのですが、後ろに布があるといいねと言う話で、白い布で撮影...なんか...白とびしてる???
まあそこまでは日常茶飯事です

ラテちゃん「こういうミスの重なりが、命取りになる場合があるから少しずつ減らしていこうねともちゃん

そこで、いったん作業を中断、黒い布を探しておいておいてくれたマリアテレジアはさすがです
しかしです、マリアテレジアが、「横に置いてあるから広げて~」と私の方向を指差したのですが
、どうもある布が小さい様な...でも黒いしこれだよね...

バサッ

見えました...私の目にはっきりと焼き付いたのは、まぎれもなく鯉のぼりの様になった、弟のパジャマのズボン...
そして黒い布はマリアテレジアのよこに...
そんなお茶目なエピソードを盛り込んだ作品を付けたラテちゃんとナッチェちゃんの画像は...

ナッチェちゃん「髪飾り付けたの☆」

このバックの布にてんてこまいだったのです

ラテちゃん「私のはピンクなの☆」

ラテちゃん&ナッチェちゃん「この付けてる髪飾りは、とも(るぅ)ちゃんが作った薔薇と、マリアテレジアが試行錯誤した、揺れ感のあるチェコビーズの葉っぱがついてるのオーナー様にもDOLL用にも使えます

ブルーとピンクとホワイトがあります(//^-^//)

さってと、毎回恒例語呂合わせブースナンバーいきまーす

E33,34で、
イーさんま3匹3様で、
魚屋さんで、(E)ーかんじのさんま(3)が(3)匹入って、お刺身にしたり、煮付けにしたり、焼いたりと(3)(4)にして食べたと覚えて下さい←(ムリがありすぎ???)そして今回のちょっとした試みとは、2ブース使っちゃいましたfairyワールドを展開していくのに、2ブース使ったらどうなるか!!冒険ですね

ちなみに会場は「都立産業貿易センター(浜松町館)」で、新橋の近くで最寄り駅は浜松町ですちなみに5階が私たちのブースのあるところで4階もあります

こちらを参考までに...I・DOLL

ラテちゃん「そして作品紹介続くなの

ラテちゃん「チョコうさミニなの♪」

ナッチェちゃん「チョコレートの上に本物の金粉が眩してあるの

懐中時計とケーキと一緒に...

ラテちゃん「並べてみると...」

ラテちゃん「こんな感じなの♪」

ナッチェちゃん「次はチョコ持ちフラワリンをアップしようね

チョコのソースが...

とろっとろなの♪

ラテちゃん「ケーキの上に乗せるとお菓子みたいなの

ナッチェちゃん「本物っぽさを追求したってるぅちゃんが ...」

ラテちゃん「なるほどなの食に対してのこだわりがかいま見られるね

ナッチェちゃん「よくいえば探究家...なんだけど悪くいえば食い意地が...

ラテちゃん「ナッチェ!!ここはともちゃんの為にも黙っててあげて

なんかいつもと違うコントしてるね?二人とも

ナッチェちゃん&ラテちゃん「とも(るぅ)ちゃんにはいわれたくないの...

ラテちゃん「では次は、赤ちゃんフラワリンがケーキで寝ているのをブローチにしたものを紹介するの

眠れるベビーフラワリン...

ナッチェちゃん「新作の王冠猫ちゃんもいるの

シルバーの猫ちゃんとゴールドの猫ちゃん(//^-^//)

ラテちゃん「小さいカメオもアクセントになってて、更に肉球がついてるの

ナッチェちゃん「最後の酉で、マリアテレジアのアクセサリーの箱に入れたバージョンを...

薔薇のカメオのネックレスwithBOX

まだありますが今日はこの辺で...

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
