1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLレポ(//^-^//)その2
fairy工房へようこそ
こんばんは朝、弟が、「どうすれば差別がなくなるのか?」と言う地球規模の問題を英語で書いていたのですが、エンパシー、シンパシー等という単語を使っているのですが、「シンパシーだから心配するとか言う意味???」と答えた荒唐無稽な姉ともるぅです本当は「通じ合う」とか言う意味らしいです

そして弟は、一見何の問題もない素晴らしい好青年なのですが...
ちょっと悩みが浮上してきました(汗)
それは、弟は、「モチベーションが上がらない限り、提出30分前になっても焦らず、5分前くらいになってやっと本領を発揮するという事ですそこが試験に遅れても焦らず問題が解けるとか、良い事につながる場合は良いんですただ、せっかく作った力作レポートが水の泡になってしまうのが惜しくて...←(オヨヨよ...←(自分が書いた訳でもないのに...しかもすぐ泣くし...源氏の君じゃないんだから私!!))

さて、脱線してしまいましたが、I・DOLLレポその2いきまーす

さて、セッティングも終わり、お客様入場一番最初にお買い求め下さったお客様は、真珠の耳飾りの猫というfairyをお迎えして下さいました思い入れが強い事もあり、←(新しいボンドにして頑丈にするのに色々試行錯誤したんです)喜びもひとしおです←(ほくほく

そして、出展費以上は必ず手に入るかも...と、ドールショウよりもお客様は少なかったのですが、ひたすら信じて終始笑顔を絶やさず、おまけに、ラテちゃんとナッチェちゃんを「カメラでとっても良いですか?」と言う方に、写真撮影のサービスを異常な程していました←(無料奉仕で下心は無しでした(信じてくださいほんとです(汗))そして、多分ラテちゃん達は50枚は有に写真を撮られていたかと...オーナー冥利に尽きます

ラテちゃん「ともちゃんがこのポーズ絶賛してたの...(//^-^//)

ラテちゃん「この会場もなれてきたの(//^-^//)」


ナッチェちゃん「約束のウィッグは...???こんなに売り子としての務めを果たしたんだから...一人につき2個は欲しいの

ラテちゃん「でもともちゃん急がしそうにしていたし...やっぱりyukiさんが、ウィッグを取り寄せているところで、買ってもらえば良いと思うの

どっちにしてもやっぱり買うのね

ラテちゃん「なんだかともちゃんとっても後ろめたそうな顔してるけど...なんか手に持ってるのウィッグ???」

そうなんです、実は自作ドールのウィッグをと思って、隣のお店で購入させて頂いたんです

ナッチェちゃん「なるほど、あの、今現在はまだリアル少女漫画お地蔵様みたいなあの子の...

ラテちゃん「小さすぎて被れない...でも可愛い妹の為なら...

わー泣かないで~ちゃんと買うからちゃんと買うから...

ナッチェちゃん「いい加減あきないのかな...そのやり取り...

ナッチェちゃん「売り子頑張らなきゃなの♪」

ナッチェちゃん「売り子って...案外忙しいの♪」


そして、しばらくすると、ブログで親しくさせて頂いている憧れのお姉様「Gladsheimr」のオーナー様羽紗湖さんが満を持して駆けつけてくださいました
忙しい中差し入れまで持ってきて頂いて、ありがたすぎて涙が出そうなくらいでした
←(そして、とても美味しく頂きました
お友達を下で待たせていらっしゃるとの事で、一瞬の出来事でしたが、ほっこりと心が温まりました

そしてそしてなんと今回スペシャルゲストの方が!!そして、今回私が手にした更なる戦利品とは...
メイクがとれて、ゆるキャラの彦にゃんのようにゆるキャラになった私の珍道中はまだ続きます←(そしてI・DOLLレポその3へ...引き際の悪い人...)
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

写真とりたくなってしまうお客様の気持ちよく分かります♪
看板娘の役目を立派に果たしたナッチェちゃん、ラテちゃんにご褒美のウィッグを買ってあげてくださいね~(^ ^)
デフォウィッグももちろんかわいいですが、新しいウィッグにかえるのも楽しいですよね。
製作中のドールの準備も着々と・・・♪
どんなウィッグの子になるのかな~?楽しみです。
kaki | URL | 2009/02/14/Sat 21:24 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
皆さんに喜んで頂けて私も嬉しいです(//^-^//)
看板娘を無事に果たした二人には、タイトにしていたお財布を少し緩めて、ご褒美のウィッグを買ってあげる事にしてます(//^-^//)
今ピンクがかった茶色とかも良いなーとか、ブロンドも可愛い!!とか、やっぱりオーソドックスに巻き髪茶色???など、候補がかなりあって迷い中です(//^-^//)
あたらしいウィッグに変えるのが楽しみです♪
制作中のドールが、かなり佳境を迎えているのも楽しみです(//^-^//)
ウィッグ手が込んでました(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/02/15/Sun 13:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
