1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
憧れのマカロン
最近、創作でおかしばかり作っていたおかげで、
食べられないケーキが20個近く点在しているともるぅです
そして、そのケーキを見ては思い出すのが映画「マリーアントワネット」というソフィア・ポッコラ
コッポラの監督作品で、
ふんだんに使われたお菓子はおいしそうで、特にマカロンのタワーは圧巻もの!!
とても食べてしまうのがもったいないと思わせる秀作です
そして私は決めました!!いつかマカロンのオブジェを完成させてみせると...
(いつになるか分かりませんが...
そこで出てきたのが紙と鉛筆
そこに今食べたいお菓子をさらさらっとスケッチすると...
スケッチ

あれっ私マカロンが食べたかったんじゃ...これケーキだよ
でもおいしそうだから良いでしょう
(クリエーターとしてどうなんでしょうねこれ
そしてガシガシ着彩
出来た物がこれです
色付き

私はアナログなほうなので、ペイントはコピックと、レンブラントという着彩クレヨンです
絵に興味のなかった方は、この子達を見て和んで下さいね
きょとん

お花の中でまったりとくつろぐ妖精です
透明な粘土の妖精さんは制作時間も大分早くなり、
ひょっとしたらお店に出せるかもしれません(確約は出来ませんが
今日は絵のコーナーになってしまいましたね
時々絵のコーナーに入る場合もあるので温かい目で見守ってやって下さい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
