1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
かえるさんパラダイス(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちはブログ拍手なさって下さった心優しい方ありがとうございますモチベーションの上がったともるぅです
ところで最近悩んでいる事があります...そして、大げさかもしれませんが死活問題なのです
それは...ウィッグを変えないと、kakiさんのおうちへ←(「かきながし~書流紙~」のオーナ様です)居候しちゃうかもなの...オーラが、ナッチェちゃんとラテちゃんからびしばし来ている事です(汗)

ラテちゃん達「ウィッグ新しいの欲しいな...」

ラテちゃん「ウィッグ買ってくれると思って喜んでたのに...ひどいのともちゃん...鬼畜...

ナッチェちゃん「なるべく早く届けてね☆」


ナッチェちゃん「ラテ、泣き止んで...郷にいれば郷に従えっていうから...るぅちゃんがけちくさいなんて事最初から分かってたじゃない...さあ荷物の整理を...」

ちょっと待ったー家を出る気満載じゃない!!ウィッグは絶対買うから行かないで~!!

本来ならば今日くらいにお披露目出来ればベストだったのですが、イプルさんとLUTSさんとの間で揺れ動く乙女心...←(乙女とか関係ない様なところで乙女チックになる私...)かといってあまりにも放置しておくと、ラテちゃん達が、kakiお姉様のところに言ってしまいそう...ラテちゃん達欠乏症で大変な事になるよ私!!(汗)←(大げさじゃないところが怖い...)

ナッチェちゃん「綾波レイっぽいって言われたの始めて...(汗)


そんなこんなで、どなたか親切な方、「くるみ」と「みるく」のDOLLにイプルさんや、その他に似合うウィッグで安い質の良いもの知りませんかサイトの見過ぎで、何が何やら分からなくなってきました~←(丸投げか~い(汗))←(あつかましすぎ!!)
LUTSさんだけだと欲しいウィッグが全部は手に入らないので...yukiさんに色々手ほどきいただいたので、LUTSさんはかなり良さそうですが、吟味に吟味を重ねないと、お財布が...←(yukiさんはその中でも特に質良し、安価なものを教えて下さいました

ラテちゃん達「本気度は伝わったから、夜逃げだけはしないでおくね

こっこの子達自分がニーズがある事を知ってるんだろうな~隠れナルシスト???

ラテちゃん「なんか聞こえた様な...」

ナッチェちゃん「ウィッグを一人3個って言ったんじゃないかなねっるぅちゃん

ラテちゃん「うまく流されてる...」

さてカエルちゃん達紹介しようね今回こっちがメインだから、ハイっ!!

ラテちゃん「やっぱり鬼畜...

今回は、6体本格的に作ったカエルを一日ごとに更新していく予定です

マリアテレジア命名「餃子がえる」こと、「かえるん」虫が嫌いな珍しいカエルです

僕の好きなのはワッフルだもん!!

なんとワッフルが好きな様で...2wayで使用出来るので、今は床をワッフルで拭いているかの様に見えますが、ちゃんと食べてる様にも見えるんです

次回2wayのもう片方と別の「かえるん」紹介です♪

先延ばしにしないでね...

誰かさんとは違うから大丈夫(//^-^//)

もうお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、「かえるん」は、オタマジャクシにならずに赤ちゃんなままの、ロンパースを履いている、赤ちゃんガエルなのです←(どれだけ無理矢理なんだろう...)
最後にロンパースがよく見える角度でパシャリ...

後ろに羽も生えてます(//^-^//)

次回は王子様かえるの登場ですこちらも2wayです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かえるさんの下ぶくれ感がグレイトでちょ~~~カワイイです!!
かえるとワッフルという取り合わせもともるぅさんならでは!?
そしてロンパースとはまた手が込んでいますね。
他のかえるさんも楽しみですv
それと、ウィッグはけっこう高いので、双子ちゃんでお迎えしてしまったオーナーにいきなり3個ずつ(笑)はツライのだと、わかってあげてね、ラテちゃん、ナッチェちゃん…v-406
月城 | URL | 2009/02/24/Tue 22:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/26/Thu 03:16 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お返事遅れて済みません(>-<)
実はパソコンが壊れて現在母のところでブログを更新しています(汗)
でも月城さんにかえるさんほめていただいて、一気にHPアップです☆←(これを、世の中でぞくに単純という...)かえるとワッフルとロンパース...私の中のかえる像はこんなでした(笑)
ほかのかえるさんも、ゲームのヒロインのような格好をしたかえるさんや、王子様がえるや、色々あります(//^-^//)
ウィッグ高いですよね...双子ちゃんでお迎えしたから、一人一個ずつが日本だと限度だと思うのですが...ウォンが安いうちに大量買いも魅力的で、これなら双子ちゃんに2人合わせて3個購入とかも可能かも♪
とか一人でときめいてます(//^-^//)
yukiさんにもウィッグHP色々教えていただいて渡りに船です(・・^-^・・)
月城さんからの暖かいエールにほっこりです(//^-^//)
ラテちゃん、ナッチェちゃん待っててね♪
ともるぅ | URL | 2009/02/26/Thu 10:06 [EDIT]
真ん中のお写真を「ワッフルで床を拭いている・・・」なんてお書きになったので、そう見えて笑ってしまいました。
まっすぐ見るとこれから食べようかな♪なかえるさんですが、確かに下を向くとww
頬紅がパール感のあるキラキラで可愛らしいですね。
ウィッグは、通販だと被せて変えないのでよくよく吟味しないと、被せて「あぁぁぁ」な結果になることもありますから、ラテちゃん、ナッチェちゃんのためを思って吟味に吟味を重ねているのですよ~
羽紗湖 | URL | 2009/02/27/Fri 00:56 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
実は、ワッフルで床を拭いている様に見せるのは、ある童話のワンシーンを、次回発表する王子様カエルでやりたいが為だったりします(笑)
羽紗湖さんの白猫さん、とっても可愛らしいですね(//^-^//)
マリアテレジアが、似合う~意外!!とビックリしてました(//^-^//)
遠夜さんでも、オーナー様次第ではこんなに可愛くなるんだと、プチ衝撃でした(//^-^//)
そして羽紗湖さんの言う通り、まっすぐだとこれから食べようかな♪という感じになるのです(//^-^//)頬紅実は一番苦労したかもです(//^-^//)ぴったりの素材を見つけるのに時間がかかりました(汗)
2色使いになってたり...羽紗湖さんにそう言って頂けて嬉しいです(//^-^//)ラテちゃん達は吟味に吟味を重ねた結果、ボークスで、新しいのを買う手も...と、お財布を気にしながら迷っていますが、やはり直接被った人の体験談がためになります(//^-^//)後もう少し我慢してねラテちゃん、ナッチェちゃんe-51
ナッチェちゃん「これで買わなかったらほんとに鬼畜だよねラテe-51
ラテちゃん「ともちゃんにもなんか策があるんじゃないかな...」
大丈夫!!yukiさんという心強い先輩がいるから!!
ともるぅ | URL | 2009/02/27/Fri 02:08 [EDIT]
くすくす、ナッチェちゃんラテちゃんいらっしゃいウチへ・・・v
でも私の懐も寒風がふきすさんでいるので、二人にウィッグ買ってあげられないかも・・・だめじゃん、それじゃって感じですね。
かえるさん帽子が伊達男って感じで素敵ですよ。
でもロンパース・・・楽しいです~!
おたまじゃくしを経ないでかえる・・・進化でしょうか!?(笑)
kaki | URL | 2009/03/01/Sun 23:10 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
コメント返信遅くなってすみません(汗)
ただいまやっとパソコン正常に動く様になりつつあります(//^-^//)
根性でお父様に治して頂きます←(自分でなんとかしろ~って感じですね(汗)
kakiさんのおうちにいけば、もれなく、カイルさんとハルさんという彼氏候補さんが出来るのでしょうか(笑)
羨ましすぎるーラテちゃん達~!!
ユーリ君はお姉様にしか興味が無いのでスルーでしょう(汗)
カイルさんもハルさんも彼女と言うより妹感覚の様な...あわれラテちゃん達←(すみません妄想族です(汗)ウィッグよりもkakiさんのおうちにいれる事が嬉しいかもです(//^-^//)
でもラテちゃん達は、譲れません~(汗)なぜなら欠乏症で倒れるからです(汗)
進化したカエルは、伊達男ですか!!
いいですね(//^-^//)
いっその事ネーミング変えようかしらと思ったくらいです(//^-^//)
そして進化か後退かわからないカエルです...(笑)
ともるぅ | URL | 2009/03/02/Mon 00:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
