1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
絶賛、パソコン崩壊中(汗)
fairy工房へようこそ
こんばんはブログ拍手をして下さった方がいてほっこりのともるぅです朝起きて、何時もの様にパソコンに向かうと、インターネットに接続出来なくて、「OHHHHW!!」となりました

しかもです!!次回、新作の王子様がえると、ロンパースのカエル←(またの名をワッフルかえる←(普通こっちが正式名称な気が...(汗))の2wayバージョンを公開するとの事でしたが、私毎回フォトショップで、いらないところを削ったり、周りのディスプレーにこだわるので必要不可欠なのです
が、今回何度フォトショップにつなげても、スペースモンキーというものが出てきて作業が出来ず、私は猿の惑星が見たいんじゃないの~と、スペースモンキーに八つ当たり、明日、思い立ったが即吉日で←(吉日になるの遅すぎない???)
サポートセンターに電話します

なので楽しみにしている方にはお待たせしてしまい申し訳ありません、見ても見なくてももどうでも良い方も楽しみにしてて下さいね←(強引すぎ...)

ちなみにコメントの返信はなんとかマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)のパソコンを借りてありがたく返信させて頂きました

ウィッグを快く詳しく教えて下さったyukiさん本当にありがとうございます

返信が遅くなってしまい、皆さんへのありがたさと、猿の惑星の猿←(スペースモンキーの事)への怒りが混ざって、面白い状態になってます←(とは言っても変な行動に出るとかそう言うのではなくて...(汗)←(若干普段よりテンション高めですが))

なので、そろそろパソコンも元に戻ると楽観的に考えます←(なぜ「なので」???なの??私...?)王子がえるは細かい設定付きです

皆さんのところにブログの不調でなかなかコメントが入れられなくて申し訳ないです(汗)
今日、ありがたく読ませて頂いてコメント入れますね←(と、言うか入れたくてしかたない(笑))
ブログ復帰はうまくいけば明日にでも...では、有り合わせのもので申し訳ないのですが、画像行きまーす←(次回も使い回しだらけとか言う訳じゃないですよ(汗)

猫ちゃんわらわら
新作せいぞろい(//^-^//)

マカうさちゃんわらわら
色とりどりのマカロン持ってます(//^-^//)

天使の絵
薔薇に包まれた天使


始めて来た人は作品のテイスト分かりやすいかもです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

PC不調の方は もう大丈夫なのでしょうか???
まぁ、体調不良よりは ずっと良いですけど・・・(当たり前;;)
猫ちゃんわらわら も マカうさちゃんわらわら も、とっても可愛いですね♪
天使の女の子も、可愛くて素敵です☆
相変わらずドレスのデザインが凝っててステキです。(^-^)
ほっこりさせて頂きました♪
王子カエルさんの設定の発表は次回かな?
aria | URL | 2009/03/02/Mon 18:16 [EDIT]
大変ですね…ところでスペースモンキーって??ウィルス??
はやく完治しますように(^^;)
女の子の絵を見て、なんだか懐かしくてほっこりしました。久しぶりですよねv
かえるさんも楽しみにしてます。
月城 | URL | 2009/03/02/Mon 22:07 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お父様が頑張って戦って下さった猿の宇宙人...お父様一ラウンドKO されてしまいましたが明日こそはと果敢に勝負!!明日のジョーにならない事を祈ります(汗)体調不良とかではないので、今日も花粉症真っ最中な中ルンルンでお出かけしちゃいましたが←(くしゃみと鼻水が止まらないくらいの状態です!!今(笑)
家がパソコン大家族で良かったとひしひしと感じます(汗)
うまくいけばいつも通りの更新が出来るのですが、家のジョー様が、会社の仕事もあるので...←(出来ればダメ元で自分でも色々試みてみるつもりですe-271
猫ちゃんもマカうさちゃんもお嫁に行っちゃった子は多いけれどもこうして画像で残せるから良いですね(//^-^//)
天使の女の子友達に見せたら好評だったので調子に乗ってまた乗っけちゃいました(//^-^//)
王子カエルはもう写真にはとっくに収めていて、かなりのピントの良さでした←(あくまで私にしてはですが(笑))
次回は必ず乗っけます!!ファイトジョー様&私!!
ともるぅ | URL | 2009/03/02/Mon 23:14 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ウイルスでは無いとの事ですが、私とジョー様←(お父様の事)にとっては、このスペースエイリアンめ!!と、可愛さ無しで憎さ120%の代物でした(汗)
今日は真っ白な灰になってしまったお父様ですが、不死鳥のごとくよみがえり、明日治して下さるかもしれません(//^-^//)
私も全力を尽くしますe-271少しでも皆さんにほっこりワールドを展開出来るよう仕入れたネタもあるので、かえるさんもデータにはきっちり収まっているので、後はフォトショップをどうするか次第ですe-446ただ猿が...ジョー様期待してますe-420←(プレッシャー???)
ともるぅ | URL | 2009/03/02/Mon 23:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
