1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
祝☆パソコンリニューアル(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは遂にお父様こと、我が家のジョーが真っ白な灰にならずに猿の宇宙人スペースモンキーをオーバーカムしました!!
それなので、これからは思う存分ブログをやれる!!と、小躍り状態の私ともるぅですが、お父様は治ったその日にすべての労力を使い果たしたかのごとく、泥酔...あれ...結局真っ白な灰になっちゃった???
いえいえお父様は体力お化け、私がパソコンが治った時、喜びながらも眠たくてたまらず、ブログ更新出来なかったため、←(ダメダメじゃん...しかもお父様任せ...)
こいつに付けるクスリはない...
と、お父様ふて寝...そして翌日、DOLLを見に東京駅まで行った為ブログが更に先延ばしに...楽しみにして下さっている方もいるかもしれないのに申し訳ないです←(またもや自信過剰
でも...でも...皆あの宇宙ざるがいけないんです!!←(そしてソフトのせいにするダメな人
お父様は気のきいた事に更にソフトを最新版にして下さり、ガッツリソフトを片手に会社から帰ってきたところを見ると、尚更何か後ろめたい事でもあるのかと...子煩悩の固まりと化していました←(そう書いてしまう私も私で問題ですが(汗))
そして今日の記事はお待たせしましたのかえる王子の登場とウィッグに関する珍道中について書いていきたいと思います

ではお待たせした王子がえるさんの登場です
王子がえるワッフルかえるとともに登場!!

どうやら、ワッフルガエルちゃんに靴を履いてもらおうとしているようです←(履けるわけないのに...)

ワッフルがえるちゃーん!!

どうやら靴に興味津々の様です←(履けるわけないのに...)

にじにじ...

王子がえるが、ワッフルガエルの姿を見て、シンデレラを連想し、靴を勧めています←(履ける訳...以下省略...)

お茶飲み友達決定!!

王子がえるはただ単に、新宿ミロードという聖地で買った靴をおとりにお茶飲み友達が欲しかっただけの様...今のところかえるさんの登場は匹ですね
これからばんばん増えてきますそして前回とずいぶん間が空いてしまった、餃子がえること、ワッフルがえるちゃんは2WAYで使える優れもの
ぞうきんがけをしている様かと思いきや~

そして2WAY


こんなむしゃむしゃワッフルを食べている様にもなるんです

ワッフルは全部自分の物って顔してます(//^-^//)

さて、ウィッグの件なのですが、負けました世間に...ボークスのウィッグ....3個買ったら、バイト代3回分←(しかもガテン系...)に!!そんな大金は持ち合わせていなかったので、急遽値段が上がらないうちにLUTSさんやリケさんやイプルさんそしてyukiさんに教えて頂いたサイトで購入決意!!はやくしないと!!

ラテちゃん「ともちゃん...自分の髪の毛のカット代は惜しまないのに...鬼畜

ナッチェちゃん「人間なんて所詮自分が一番可愛いのラテ分かってあげて...さあkakiお姉様のところに...んっなあに、るぅちゃん捨てられた子犬の様な目をして...だいじょうぶカイルさんに会ったらるぅちゃんがファンでこんな人恋人にしたいなぁと言ってましたと伝えておくからね

そうじゃあなくって~!!←(色んな意味で七転八倒)

ラテちゃん「サイト見てるから、買う気はあると思うのナッチェ...ただともちゃんがカメなだけで...今回は猿の事もあったし大目に見てあげて...

ありがとうラテちゃんただ亀って...
さあ気を取り直して、東京駅の近くについたとたん私の発した台詞とは!!
次回はすぐ更新予定!!もう宇宙ざるにおびえる心配ありません
さて私とマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)一行の珍道中をお楽しみに

ほっこりして頂けましたでしょうかまたお越し下さいね

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 01:08 [EDIT]
祝・宇宙猿駆逐・・・もといパソコンリニューアル!
お父様もお疲れさまでした。
王子がえるさんてばプリンス・チャーミングですね~♪あれ、それは白雪姫の王子様の名前でしたっけ??
ワッフルがえるちゃん靴はけなくて残念。
そのうち「長靴をはいたかえる」とかも登場したり?とか想像してしまいました。

「ナッチェちゃん、ラテちゃん、あそびにこないんだ~。ざんねん。」
いや、遊びじゃなくて家出?
「ふたりともいいなまえだよねえ。」
・・・カイルが言うとおいしそうでいい名前という意味にしかとれないですね。
甘味太郎とかに改名してやろうかしら。
kaki | URL | 2009/03/07/Sat 19:06 [EDIT]
祝・復活!
お父様、お疲れさまでした~(*^^*)
ようやく登場の王子かえるさん…カワイイv
なんだか、世間知らずっぽい表情をしていると思うのはわたしだけですか?
さすが王子…!と思ってしまいました。
しかし、王族とは孤独なもの…お茶のみ友達ほしいですよね。
ワッフルかえるさん、ぜひ仲よくしてあげてくださいね(*^^*)
月城 | URL | 2009/03/08/Sun 14:38 [EDIT]
パソコンリニューアルおめでとうございます☆
ともるぅさんも、お父様も お疲れ様でした。(^-^)
王子カエル・・・さすがプリンスと言った感じですね。
ワッフルカエルさんは、健気な感じがします。
どちらも、可愛いですね♪
王子が靴を差し出してる所が、とても微笑ましいです。
aria | URL | 2009/03/09/Mon 17:04 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
パソコンリニューアル!!本当に長い道のりでした(汗)
お父様もというより、お父様のみお疲れさまでしたと言った方が正解だったり...←(鬼畜娘)
王子がえるはプリンスチャーミングとおっしゃっていただけて、まあるいお顔が更に私の様に丸く...(//^-^//)
ワッフルガエルちゃんが履けないのなら別の靴を履けるカエルちゃん作ってみようかな...
カイルさん家出娘にも遊びにきている娘さんだと考えるあたり、プリンスピュアですね(//^-^//)
良い名前だとおっしゃって頂けて光栄です(//^-^//)←(実は私も美味しそうな名前だと思ってたり...)
甘味太郎はカイルさんの外見だと意外性ありますね(笑)
ともるぅ | URL | 2009/03/09/Mon 19:38 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お父様は老体にむち打って、あっちやらこっちやらで、macのインストール術を研究しました(//^-^//)
その間私はと言うと...かえるさんの撮影に夢中でした←(やっぱり鬼畜娘(汗))
王子がえるは世間知らずな上にちょっと抜けてます(笑)作り主に似たとか(汗)
世間知らずじゃなかったら、靴だけ持って逃げられるという発想が浮かぶはずです(笑)
確かに王族は、お茶飲み友達欲しいですね、これからワッフルガエルちゃん意外にもどんどん仲間が増えてきます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/03/09/Mon 19:52 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
パソコンリニューアル=おとうさまのHPの搾取(汗)
と言う事になってない事を願います←(鬼畜娘)
お父様お疲れさまです(//^-^//)
王子かえるとワッフルガエル二匹とも、気に入って頂けて嬉しいです(//^-^//)
性格設定が私のたてていたのと同じでビックリです(//^-^//)
微笑ましいと言って頂けて光栄です(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/03/09/Mon 20:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
