1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっとしたお知らせ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちはすぐに、ブログに取りかかろうと思いきや、やりたい事が山ほどたまってしまい、友達の最後の卒業公演やら、紀伊国屋でのエコール・ド・シモン人形展での語らい、(ただいま絶賛開催中です)そして、ブログを書く前に、布団すら敷いていないマットレスの上で爆睡...誰か私に馬と鹿に付けるクスリを~←(またかい!!)
なともるぅです
実は、花粉症のアレルギーがすごい私なのですが、3日連続して、都会へ、まずは、もうずいぶん前になってしまいますが前回の記事の続き、さん紹介+戦利品です私の生存が心配だった心優しいお方がいらっしゃったらうれし泣きしますそして一人も心配してくれなかったら悪の道に染まるかもです←(半分本気の嘘です(笑))
さてさて、場の空気も暖まったところで、←(またもや強引にプラス思考
戦利品WITHさん達です
ぷっくりがえるさんと戦利品の額です☆

ワッフルがえるさん代2号
王子ガエルの目線が気になります...
チョコレートとトローリのワッフル食べたくなります...←(でも食べ過ぎるとこのかえるさんみたいになっちゃうのでご注意下さい後、私も含めて...ね...)戦利品は白い額です
王子がえる友達増やすの巻

お友達☆

今度はスナフキン風に仕立てたつもりの粋なかえるさんでも弟には、「ナイトメアビフォークリスマス」のお化けみたい...と言われ...でも弟なりの褒め言葉だったようです天使の様な弟は決して私を罵倒したりはしないのです
その天使の様な弟が、明日から「山下幼稚宴」の、「勝利の条件」に、「ガリ勉」役で出ます!!テニスに卓球、釣りに演劇...どこからどう見ても体育会系の弟が見せるガリ勉とは...きっと普通のガリ勉じゃないと思う...(汗)だって大学だってセンスで入ったって言ってるし、猛烈に勉強していたというよりも、猛烈に部活していたインパクトの方が強いですし...そして、「山下幼稚宴」の「勝利の条件」とは、バーニングハートで夜間高校での出来事を演劇にした抱腹絶倒間違え無しの、ある意味普通じゃない、素晴らしいミュージカルだそうです弟の抑圧により一番美味しいところが話せないのが残念...「勝利の条件」こちらから抱腹絶倒したい人癒されたい人はお入り下さいちなみに、普段弟は癒し系ですのであしからず...

この子が例の...(//^-^//)

そしてこの子...私は普段ゲームとかしないのですが、ファイナルファンタジー?は、プロモーションが大好きで、買わないのに、コスチュームとかが妙に気に入って、ユウナを連想しながらカエルを作ったらこの子になっちゃいました(汗)きっと広末涼子さんがカエルに変身したら...すみません...広末涼子さんファンの皆様...ぼこぼこにしないで下さいでもよーくみて見ると口の辺りが似てなくもないですよね...←(なぐってくれと言っている様なもの(汗)でも私は気に入ってます

カエルさん紹介次回へ続くです

そして遅くなりましたが、花の妖精フラワリンレパートリーの中の、お目覚めフラワリンです

お目覚めフラワリン

お目目ぱっちりです

そして新丸ビルのお洒落なお店での戦利品です

これです!!

かえるさんのペーパーウェイトです

ちょっとリアルだけれどもこれならカワイイかも

ウサギさんの立体キーホルダーです(//^-^//)

素敵シール(//^-^//)

ずいぶんと、間が開いてしまって、申し訳ありませんでした
お庭でラテちゃん達の写真を撮ったのを次回載せます

ラテちゃん「最近私たちの出番少ない...ともちゃん鬼畜...」

ナッチェちゃん「るぅちゃん今度こそ有言実行してねまだウィッグが届いてないなんて前代未聞なのkakiお姉様のところの七海お姉様とっても素敵にドレスアップなさって...デフォルトも良いと言えば良いのだけれども、私たちるぅちゃんよりはるかに可愛い洋服が必要な年齢なのに...」

ラテちゃん「ナッチェ...それは言わない約束よ...最近なんて中学3年生に思われたくらいなともちゃんは精神年齢も...」

ちょっと待ったー!!自分で言うのはまだ良いけど人に言われると~!!

ラテちゃん&ナッチェちゃん「ほっこりして頂けましたでしょうかまたお越し下さると嬉しいです

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

戦利品の白い額すてきですね。
額からでてきたかえるさんたちはみんな、王子の「お友達になって」アタックを受けるわけですね(^ ^)
お、お友達になれたのかしら・・・。ドキドキ。
かえるさんたちのモデルはFFでしたか。私もゲームをしないのですが、FFのビジュアルは気になりますね~。でもゲームはやらない・・・というか、やれないです。
エコール・ド・シモン人形展いかれたのですね。私もいってみたいな~と思っていたのです。来週いけるといいんですけど・・・。
kaki | URL | 2009/03/15/Sun 21:54 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
戦利品の白い額マグネット式になってるんです♪値段も良心的☆お買い得です(//^-^//)←(いつから丸ビルのまわしものに???)
額から出てきたかえるさんは、皆博愛王子ガエルの友達になっていきます(笑)かえるさんはユウナがかえるになったら...と言う悪ふざけだった様な...広末涼子さんは好きです(汗)私もゲームはやらないんじゃなくてやれないんです(涙)この前友達のお家で、サッカーのゲームをやろうと誘われて、試合開始1分たらずで自殺点入れちゃいました(汗)もはやハイテク機器についていけない上やる時間もないと...
そして話は変わりますが、実は私エコール・ド・シモンの門下生なんです←(とは言っても始めて1年経つかたたないか)
けれども、I DOLLや、ドールショウに出している物はすべて自分の手のみで作っているので、今度ホームページが出来たら分かりやすく自分だけで作った物とエコール・ド・シモンで教わりながら作った物に分類していこうと思ってます(//^-^//)
私はまだ初心者なので、立体で出す作品は無いのですが、今まで作ってきた作品をポートフォーリオにした物は置いてもらえるかもしれません(//^-^//)←(実名でですが)あと、リアル少女漫画お地蔵様は着々と出来上がってます(//^-^//)お茶飲み友達も増えて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/03/16/Mon 08:25 [EDIT]
こんにちは。
やはり、かえるさんには緑が似合いますね。
白い額や籠も、お庭の雰囲気に合っていてすてきです。
いろんなかえるさんができましたね。
これだけバラエティにとんだ発想ができるってうらやましいです。
どの子も大きな目がチャーミングですv
月城 | URL | 2009/03/16/Mon 15:41 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
かえるさんに緑が似合うって言われるとなんだか嬉しくなっちゃいます(//^-^//)ワンダも緑が一番可愛いと思うので(笑)自然の色ですからね(//^-^//)
白い額や籠も気に入って頂けてほくほくです(//^-^//)
かえるさんも春だから冬眠から覚めて...
と言うか脳内が春なのでは(汗)と、弟の演劇を見て思ったり...(//^-^//)
たくさん笑ってたくさん動いて、とどのようなおなかを撲滅するキャンペーンを自分で立てて自分で実施しています(苦笑)
ともるぅ | URL | 2009/03/17/Tue 01:18 [EDIT]
お久しぶりです^^;
ちょっと留守にしておりまして、その上何だか疲れてネット浮遊もせず2週間ほどご無沙汰いたしました。

カエル王子さんの後ろの緑のはマントであってます?!
マントだろうと勝手に思い込んでかわいいなぁと眺めていたのですが><;
靴をえさにしなくても王子の微笑ひとつで茶飲み友達は増えますよ♪
緑を背景にしたお写真であぁ春なのね~としみじみ思いました。
新緑の世界に新しい住人の方々はぴったりですね。
FFのユウナ…たしかに似ているかもvvとゲームをやった私も思いますよ~
FFはRPGなので格闘ゲームやサッカーのような瞬時の動きでなくてもノンビリとできるので、根気さえあれば大丈夫です。
私も運動系ゲームなどは苦手です><;
羽紗湖 | URL | 2009/03/17/Tue 23:37 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
いらっしゃいませ~!!
ブログ見ました(//^-^//)相変わらず素敵なお母様とお茶目な羽紗湖さんですね(//^-^//)
かえる王子の緑色の背中の物は間違いなくマントです(//^-^//)
可愛いと言って頂けてキューンです(//^-^//)
靴を見せなくても友達!!そう言う考え方良いですよねe-287
私もそうであってほしいです☆
緑が芽吹いてきて、いよいよ桜ですね(//^-^//)かえるさん達が見栄えする季節で良かったです(//^-^//)
FFのユウナ、コマーシャルで見るたび、うっとりしていました(//^-^//)
似ているかもと言って頂けて嬉しいです(//^-^//)
RPGでは、10年程前の、ファイナルファンタジー?とドラクエが最後でした(//^-^//)
でもユウナが出てくるff?ははっきり言って買うか買わないか悩まされました(汗)
その時ドリームキャストやらなんやら選択肢が多すぎて、どれでFF?が出来るのかちょっと分からなかったり...それからFF?のソフトがそれぞれちょっと違ってどれを選んだら良いかとか...
でも今後やるかもしれないので、非常にありがたいアドバイスをありがとうございますe-420
ともるぅ | URL | 2009/03/19/Thu 18:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
