1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
大食い星人の誓い(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは弟の演劇舞台になんと!!3日間連続で通う事になりました!!過密スケジュールにぎゅうぎゅう押されつつも、何事も無かったかの様にすらりすらりとブログを更新し、出来る女(?)を演出したかったのですが、ドリームが大きすぎました(汗)前回から何日経ったんだ~、な、ともるぅです

ラテちゃん「思い立ったが即吉日でブログ書こうとはしていたから、出来なくっても、ともちゃんに悪気はないの...ただ、自分お誕生日すら忘れる忙しさだったから...」

ナッチェちゃん「マリアテレジアに言われて始めて気付いたって感じだったよねさて、年齢と精神年齢と容姿がものすごいミスマッチになっているるぅちゃんだけど、決まって言われるのが「こりん星から来たの???」と言う質問るぅちゃんもこれには困って、そろそろこりん星を卒業して、深田恭子さんのドロンジョくらいのセクシーさは身につけたいと←(嘘です!!)

ナッチェちゃん勝手に変なこといわないで~でも誕生日を迎えて、それなりの年齢にはなったのでセクシーかどうかはともかくとして「出来る女」にはなりたいですなので、まず真っ先にしなければならない事!!それはブログの更新、なのでブログを、1回更新しないごとに、米粒40粒くらいのペースでダイエットする、おやつを減らす...食欲大魔神な私には効果覿面まちがいなしです←(間食するはめになるの知ってるくせに

と、いうわけで、←(どういうわけ???)空白の何日間かに私のバースデーが行われた訳です
お父様がケーキを買ってきて下さったり、マリアテレジアが大ごちそうを作って下さったり、公演後くたくたになりながらもお菓子を買ってきてくれた姉孝行な弟...つくづく幸せ者だなぁと感じました←(どれだけ恵まれてるんでしょう
しかも、紀伊国屋画廊のエコール・ド・シモン展で、なんと、ご厚意によりポートフォーリオを置かせて下さいました←(名刺には本名が載っているので、ともるぅとは書いてありませんが見れば一発で私のだと分かります←(作品ブログに載せているのも多いので...)シモンさんはとても温かい人柄で、厚かましいんじゃないかしらとドキドキしながら持っていったポートフォーリオを、快く置いて下さいました
さて前回の続きです(//^-^//)ラテちゃんポーズとって~

あったか~い(//^-^//)

お庭でパシャリのラテちゃんとかえる王子

ラテちゃん「春なんだからもっと春らしい物が着たいの...ドールショウか天使のすみかで春服を...

ナッチェちゃん「でも結局ウィッグをのぞいてはるぅちゃん根性で手作りにしちゃうと思うの...洋裁の本買ってたし...」

ラテちゃん「己の限界を知らないって幸せなの...」

ナッチェちゃん「ある意味不幸でもあるけど...

ぽかぽか(//^-^//)

お気づきでしょうか!!ラテちゃん達の髪型をマリアテレジアが整えましたそしてとりあえずウィッグも一個探していたら、いつか来る子供の為こさえてありましたずいぶん前のボークス製、次回サイズが合ってたら載せますね
デフォルトのウィッグで、小春日和に写真をパシャリ...皆さんの教えて下さった前髪をちゃんとかぶせる方法見事に成功しました
とは言ってもマリアテレジアじゃないとうまくはめられないのですが...←(もはやウィッグの反抗期???←(そしてマリアテレジアに任せた悪魔の様な娘

かえるさんと一緒☆


ではお約束したかえるさん登場です

お姫様がえる

クラウンにレースのお洋服を着たお姫様がえるです
そして、レースのお洋服は着脱簡単

実はポーズとってたり...

中もちょっと工夫してポーズ付けてます

さてと、もうすぐで粘土も届くし、たのしみ~

次回は更にお知らせが...

ほっこりして頂けましたでしょうかまたお越し下さると嬉しいです


また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お誕生日だったのですね、おめでとうございます(*^^*)
今年もたくさんいいことがありますように!

お庭での撮影、ラテちゃんたちがとても気持ちよさそうですね。
春が来たな~という気がします。
そしてかえるさんにお姫さまが登場v
こちらも春が近いのかもしれませんね。
月城 | URL | 2009/03/21/Sat 22:15 [EDIT]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ともるぅさんにとって今年が素晴らしい年でありますように☆

春らしいお写真ですね。
ドレスを手作り予定とは!! お披露目楽しみにしております♪
ウィッグは私も被せるの苦手なんです><;
コツを教えてもらったのですが、どうも巧くはめられない。
難しいですよね~^^;
羽紗湖 | URL | 2009/03/22/Sun 22:11 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お誕生日お祝いして頂いて幸せ者です(//^-^//)
今年はもうちょっと体力をつけようかと思いましたe-271
そうすればたくさん良い事が降ってくる気が!!
色んな場所によって人脈を広めようとかもくろんでいたり...
とにかく色んな楽しい事があります様に(//^-^//)
月城さんのおうちの万里さんお誕生日おめでとうございます(//^-^//)万里さんのスイートスマイルに何度癒された事か...
近いうちにがっちりコメントしますので、ほめ殺し覚悟しておいて下さい!!←(一ミリも嘘じゃないところがミソです☆)
お庭のラテちゃん達本当に気持ち良さそうでした(//^-^//)
実はウィッグ新しいの手に入ったんです!!さらりでとかしてブラッシュアップしてから載せますね(//^-^//)
かえる姫とかえる王子は、春の風景を楽しんでる感が出ていると良いなと思って撮りました☆
春近しです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/03/22/Sun 23:36 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お誕生日お祝いして頂ける方がこんなに...(//^-^//)
今の年だと、めでたさも中くらいなりなのですが、←(年相応に成長してれば素直に嬉しいのですが(汗)でもお祝いして頂けて本当に嬉しくてたまりません(//^-^//)

春らしいと言って頂けて最高に嬉しいです(//^-^//)
ドレスはつたない出来かもしれませんが愛があれば!!
でもそれは半年後くらいにならないと出来上がらなさそうな自分が怖いです(苦笑)
海外の品に手を出したくなったり...←(でも裁縫道具と布はそろえたおかしな人...(笑)
ウィッグ難しいですよね。でも新しいウィッグは思ったよりすっぽり入りました(//^-^//)
デフォルトは更に入りにくいです(汗)
でも可愛いから良し!!←(ほんとに良いのでしょうか...(汗)
ともるぅ | URL | 2009/03/22/Sun 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
