1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
イメージチェンジ♪略してイメチェン(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは今日は4月1日でもなければ、エイプリルフールでもないんですね...
人騙したら罪になっちゃうんですよね...で、エイプリルフール、私はとても人を騙す事が出来ない美しい心の持ち主なので...←(本当は真っ黒なくせに何言うんでしょうね、この口は

しかし、新事実!!前回、次回はすぐにウィッグをかぶせた姿をお見せすると言っていた事が判明エイプリルフールでもないのにどの口が言ったんでしょう...私は咎人です...←(そこまでいく???)なともるぅです
で、二人の後ろ姿です

新緑の中目立つ色....


こんなロックなくるみるく、ないですよね

ナッチェちゃん「更にニーハイかタイツをはいて、それがカラータイツだったりするともっと良いかと思うのまぁ私は今のままでも十分満足してるんだけれど...やるとなると格好も大事かなって

なんだかなんだかんだで貢がせる方向に....(汗)可愛いふりしてこのっ子~わりとやるもんだネット←(分かる人には分かるCMのあの歌詞です
どうしてこんなに、買わせ上手になったんだろう...←(まあ貢ぎ倒したい気持ちにさせる魅力ははじめからあったのですが...←(ボークスさんの陰謀???中毒性があると思います!!))

ラテちゃん「でも特技だと考えればいいと思うのナッチェは売り子だから、可愛いだけじゃダメなの

ラテちゃん..やっぱりナルシー???

ナッチェちゃん「ラテは自分含めてないの...これだけ奥ゆかしい大和撫子なのに本当に謙虚なの!!←(*心の声:双子の片割れをそんなに褒める???ナッチェちゃんがナルシーの様な...でも黙っとこ...)私の方がラテといる時間長いから、分かるの!!」

はい...すみませんでした...なんだか仲いいなあ...なんか最近私がしょっちゅう悪者にされてる気が(汗)←(でもちゃっかりイベントで働かせる私

では仲睦まじい2人を、逆スリップ方式で見て下さい←(変な誤解する人が期待を裏切ってすみません家はメルヘンでファンシーなお店なので、シルクハットを被った姿から、とった写真を見せると言うだけのお話です

さあとくと見て下さい!!見事イメージチェンジした二人を!!

♪

新緑の中で、氷イチゴと、氷レモンが並んでるみたい...

氷イチゴと...

氷レモン

なんか、本当にビジュアルロックバンドみたい...

ラテちゃん「えっほんと!!名前付けてほしいの

う~ん....「ヒップホップガールズ」とか???

ナッチェちゃん&ラテちゃん「...。」

ナッチェちゃん「それもはやロックじゃないジャンルになってるよ

ラテちゃん「しかもfairy工房らしくないし...あっラテが名前付けようか

私&ナッチェちゃん「それはやめて←(昔ペットのわんちゃんを阿吽と付けた前科あり)」

そしてシルクハットを被ると~←(原宿で購入630円なり出来がすごくいいです

赤のハット(//^-^//)黒のハット(//^-^//)

うんっサイズぴったり♪良い買い物した~

さて最後にパシャリした中でもかなり気に入った一枚

新緑の中清々しい二人(//^-^//)

次回は、出店物、アーンド私とマリアテレジア←(母の洗礼名つまり母)の珍道中でお届けします(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

しばらくご無沙汰していて、お誕生日のお祝いもちゃんと言えず申し訳ないです(汗)
大変に遅まきながらおめでとうございます!
お誕生日だったのはオーナーなのに、ナッチェちゃんラテちゃんにプレゼントが(笑)
お待ちかねのニューウィッグ♪イメージ変わりますね。
元気な可愛さupです!
ロックっぽい感じもするし、妖精っぽい感じもするし、服を変えてもまた楽しそうなウィッグですね。
洋裁の本のことが前の回にかいてありましたし、楽しみです(^ ^)
そしてミニハット流行りありがとう~!とドールオーナーさんの多くが思っているに違いない。
やっぱりぴったりですね。かわいいな~。
kaki | URL | 2009/04/04/Sat 20:59 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさんのおうちのハルさんもお誕生日でしたね(//^-^//)
ハルさんのベスト素敵です(//^-^//)
お祝いして頂いてありがとうございます(//^-^//)
そうなんです(//^-^//)
ラテちゃん達のシルクハット、いつも100均なのに、奮発しました(//^-^//)
ニューウィッグ!!好評で嬉しいです♪
妖精っぽいと聞いてガッツポーズな私(笑)
洋裁はドールショウに間に合うか微妙ですが、これから徐々にスキルを磨いていきたいと思っています♪
kakiさんレベルまで到達するのはいつの日やらですが(汗)
ミニハットは本当に良い買い物したと思ってます(//^-^//)
たくさんのオーナー様に見てもらいたくって、写真撮りまくっちゃいました(//^-^//)
可愛いと言って頂けて頬が緩みます(//^-^//)
kakiさんのおうちのプリチーな皆様を見るときも(//^-^//)な感じです☆
ともるぅ | URL | 2009/04/05/Sun 20:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
