1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
気の向くままに(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは春うららかな今日この頃、皆さんどうおすごしですか?
私はカオスな部屋を掃除する孤高の戦士、3時間近くの毎日ウォーキングに6時間近くの片付け、&家事そしてたまにご飯作り...今嘘だと思った人いましたね...

そうです...昨日まではの話なんです...(汗)

今日は日頃の疲れが祟って、7時にセットした目覚ましをかかえて爆睡...起きたのが10時半頃...思わずになりかけましたが、往復40分くらいのところに美容院があるので、そこで、痛んだ髪の毛を更にばっさり

そうです...私は規則正しい生活スタイルの見本となるスマートな生活にはいるにはまだハードルが!!そこで、道を踏みはずした乙女は、髪の毛をばっさりと...←(嘘です、ただ切りたかっただけです

でも、この生活スタイルを保持すると痩せるのは確実なので、夕方、タイムセールスをぐるりとまわって安売りの肉が3割引になった頃に一番安いものを回収しようとうろうろしている人がいたら、0.005%位の確率でともるぅです


そして明日こそ早く起きるぞーと言う気持ちで一杯

それもこれも、ドールショウで出会う人たちに、妊婦に間違えられない様←(前、間違えられたんですサイズを大幅に下げる為です!!だって年頃の娘ですもん!!←(力説!!)
ちなみに今は2キロ減らしました私の心の中で、ま~だま~だやれるよ~と、ちゅらさんの歌がこだましてます

そんな私のブースは、(3)人のお(G)さんが、(17)歳になった気分で(18)番を歌うで、3Gの17、18と、2スペースとってます
そして、私の頭の中では、このおじさん達の十八番はひょっとすると、かくれていた才能が開花!!ラルク・アン・シエルの歌をプロ級で歌ったり...
ハイッ!!妄想癖甚だしいですね(汗)
と、いうわけで、今回は出店物の紹介です
母との珍道中はまた明日という事で...←(楽しみにきてくれた皆さんすみませんっ

まずはマカうさ春バージョンこのくらい作ってみました

全員集合(//^-^//)

皆で楽しく♪


うさちゃん後ろ姿(//^-^//)

後ろ姿で何か語っているのか...単にクレープを死守しているだけかそこが問題だ...←(多分後者のような...(汗)

そして...

次回は桜の木の下の写真を載せるの☆

はいっ!!新緑を堪能した後は、桜ですね遅いって!!と言う声が聞こえてきそうですが次回載せちゃいます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
