1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート1
fairy工房へようこそ
こんにちは昨日一昨日と忙しかった為、なかなかブログがアップ出来なくてすみませんの極地です
昨日はともかくとして、一昨日はなんと!!夏くらい暑かったのにも関わらず、ウールのセーターを着込み、更にワンピースを着てジャケットを羽織って、3時間半のウォーキング!!正気の沙汰じゃありません←(これがほんとのおわりのう・つ・け

そして、目的は、いかに安く化粧品とご飯の材料を買ってくるかだったのですが←(それとドールショウでスリムに見せるため
、お金の亡者(?)の私は、携帯に逐一この店ではこの値段!!こっちはこの値段!!と、携帯に書き込み、←(ほとんど病的???)本来なら30分で終わるであろう買い物を3時間半かけて探し出したのでした

そして、3000円は節約出来たかと...そんな自分を褒めてあげたいともるぅです←(他に褒めてもらえる人がいないので自分で自分を褒める寂しい人(笑))
しかし、帰ってきた時マリアテレジアが、「どうしちゃったの???」と一言...なんでかなと思い、洗面所の鏡を見てビックリ!!顔がUVケアの乳液を塗ったのにも関わらず、たこの様に赤く
そして、日射病すれすれで、休息を取っていたという訳でした
でも1週間で4キロ痩せました

なので明日からは、短いながらもハートウォーミングなストーリーを展開していきたいなと思いますが、出品物がたくさんあるため、それを載せるので一杯いっぱいかもです

次の出店物は、白がえるちゃん達なのですが、ストーリー仕立てになっていて、第3部まであります一日ごとに更新していく予定なので、時間がある時に見てもらえればと...←(微妙に作者とリンクする部分があるカエルです(笑))

あと、カチューシャも作りました楽しかった~

ドール用にもオーナー様用にも出来るウサギさんのアクセサリーも作りましたので是非

前回のマカうさちゃんやや写りが小さくて分かりにくいと思ったので、分かりやすくマリアテレジアが撮影し直して下さいました
ではこれです!!

3人姉妹♪

2つはネックレスに出来るんです王冠探しは楽しかったです←(ほくほく

大きめサイズ(//^-^//)

上の画像よりやや大きめサイズ春の訪れを感じる様に作りました

では明日7時ちょっと前に起きるつもりなので今日はこの辺で...
ほっこりして頂けましたでしょうかまたお越し下さると嬉しいです

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一週間で4キロ!?
す、すごすぎます先輩!
前の記事のお返事に対してですが・・・ともるぅさんとお会いした時は、それなりに細かったのです。・・・というか、食欲がなくて、どんどんやつれている時でした(^^;)
今の私は、1日家にいることがほとんどで、今日も姉が早朝ゴルフへ行くのを見送りました。ここで一緒にゴルフ場まで散歩していれば・・・orz
意志薄弱な自分が憎いです…。
では、ドルショに向けて、作品作り&ダイエット頑張って下さい♪
・・・っていうか、私も頑張らないと・・・・。
yuki | URL | 2009/04/19/Sun 23:38 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
私も、花粉症の季節が通り過ぎるまで、なかなか外に出れず、作品も作らなくっちゃ!!
と言うことで、家でほぼ一日中制作をしていた為、マリアテレジアと弟に、「定点だけで生息する人」と、名づけられ、劇団に入って、どんどんスレンダーで姿勢がよく、活き活きしている弟に憧れ、ウォーキングを始めたら癖になってきたという訳です←(しかも時折どころかalways起こる食欲の波、対抗するのに一苦労でした(汗))
今日は、ダイエットをしているのに、気さくなイワシハンバーグや大豆ハンバーグを売っている試食品売り場で、ちょっと試食しようかな?と思ったら、閉店にちかづいていた為、残ったハンバーグをたらふく試食コーナーで頂いてしまって美味しいやら困ったやらで何とも言えない嬉しい様な複雑な乙女心でした(//^-^//)
応援ありがとうございます(//^-^//)頑張ります(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/04/20/Mon 00:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
