1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート3
fairy工房へようこそ
こんにちは今日はウエストサイズ物語もとい、ウエストサイド物語という劇団四季のミュージカルを見に行ってきたともるぅです

ちなみに、お父様は、「英語を訳すと、西横横物語だな」と、言って、「アメ横のパクリでは???」と、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)と私に、冷たい目で見られていました←(春真っ盛りだというのに木枯らしが吹き...)

そして、毎日恒例ダイエット塾開催←(いつからできたんだか...←(気の向いた時に出来たとしか...(笑))実は、私は見た人が、一目で分かる程の猫背

しかし、ダイエットの先輩であるマリアテレジアが言うには、「昔は鳩胸と呼ばれる程姿勢良かったのに...それに姿勢が悪いと、代謝も悪くなるのよ」とのこと、(そしてマリアテレジアは姿勢もよく、37歳でも42キロをキープし続けた猛者なのです!!)

そこで私が必死で姿勢を強化したところ、「誰も近づけない程滑稽で、もはやお笑い芸人の春日になってるよ!!」とマリアテレジアに指摘され、おもわず、「うぃ~!!」と、軽く物まねしてみたら、弟に、「お前は何がしたいんだ!!」と、速攻突っ込まれました←(姉弟関係逆転してますね...はい...←(ちなみにしたい事は体重の減量です(汗))

そして、遅くなって申し訳ありません!!ブログ拍手をして下さった方がいらっしゃったのと、コメントを色々入れて頂いて、感謝の極みです
この場を持って、ありがとうございます!!励みになります!!と、お礼を申し上げたいです

ちなみに白がえるは、ドールショウに出品予定です
飾るのにかなり最適な加工を施したので、第3話で、ドールショウに出品出来る状態になっているところを載せちゃいます

では、かえる王国ストーリー第2弾いきまーす
そしてまたもや注意書き、

ここから先はかえるがしゃべるので、かえるが苦手という方はご注意を...←(とは言っても置物風の害のないメルヘン的なカエルですし、いまさらなにを???ですが...)

flog story

さて、うら若き乙女、困り顔かえるちゃん、本人にとってのみ、重大な心の葛藤は癒せるのでしょうか???

どうしたらいいの...

どうやら伝達がえるさんが、そんな乙女の悩みを解決してくれるアイテムを作った様です安心してね

えっほんと!!

困りがおがえるちゃんもすっかり笑顔に!!←(じつは、座らせる場所を変えるだけで、困った顔や,期待に満ちた顔になるんです←(つまり、2WAY)

よいしょっ!!よいしょっと...

伝達がえるさん、一生懸命繭から糸を紡いで、今の時期とこれからの時期欠かせない、UVケアも出来るお洒落帽子を持ってきてくれました

嬉しくってウッキうき♪

さて,見事帽子を受理した困り顔がえるさん

受理しました(//^-^//)

さて,かぶってみた感想やいかに,そしてかえるにUVケアが必要かどうかの問題は定かではありませんが...(汗)

どうかなぁ(//^-^//)

被ったとたん嬉しくってこっちに向かってにんまりにっこり
「思春期の乙女」は単純純粋です

さて、物語も中盤ちょっとまで来ました自主規制かなりしたので、正当派ストーリーかと...少なくともグリム童話の様にぶっ飛んではいないですよねっねっ←(ボークスさんに失礼!!)

それから話し変わって、オーナー様用にも、DOLL様にもなるマカうさペンダント(小)も作ってます

比較写真を今回と次回載せますね

マカうさネックレス(小)です(//^-^//)


それからマカうさネックレス、オーナー様用も...

ネックレスマカうさその2(//^-^//)

大きさがかなり違いますので,次回分かりやすい写真入れておきますね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
