1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート4
fairy工房へようこそ
こんにちは「かえる物語」の中に入っている文字が「WHITE」のはずが、「WHITH」になっていたうつけ者のともるぅです

ここは、fairyを作る小さな工房ですが、部屋の整理を徹底的にと、20時間くらいあわせて、ディスプレーしたり、片付けたりしたのですが、以前カオスのまま...まさに、工房の典型的なタイプ←(どんな???と思いますよね...薪や、布、鉄骨、とまでいかないまでも、←(当たり前!!)制作物の元になる物で溢れかえっている状態の、定点でしか動けない程の小さな、ちいさな、工房だと言う事です←(それって工房に対する偏見じゃ...))

でも、友達からは、ピンク色のハート形のクッションや、天窓付きのベッドで、部屋が出来ていて、食事は長テーブルで、ナイフとフォークで食べる洋風のご飯が毎日出てくる...的な、困惑を通りこして、プレッシャーになる、大いなる勘違いをされていたり...

いや...嬉しいのですが現実との落差が...(汗)それに20歳すぎた大人がピンクのハートがたクッションにピンクのお部屋...。 ...。憧れます!!←(結局は嬉しかったり)でも、....この時点で、部屋を想像してくれた友人には、絶対家にいれられない!!と言う鉄の掟が誕生してしまいました

...。でもいいんです!!それ言ったの男の方だったし、男の人を家にあげる事なんて、弟の友達が来たときのみでしたし
まぁ、お互いに「利害の一致」でしょう私は部屋も散らかっていれば、男の人を家にあげるのも抵抗ありまくりだし、男の方の方も、こんな散らかった部屋に来たら不快でしょうし←(これは確定!!)

そして皆に言われる事...「だから、彼氏も出来ないんだよ!!」
そして、弟も、先ほど書いた泊まりにきた男友達に、「何で○○君は彼女作らないんだろうねぇ...」と、言われていて、DNA???と実感私は、思わず、「小姑(私の事)がうるさいからじゃないかな...」と一言...
これ以上は弟のプライバシーに関わるので伏せておきますが...
さて、前置きが長くなりましたが、「かえる物語」遂にフィナーレです

flog story

あたらしいUVカットケアの帽子を被ったとたん晴れやかになったげんきんな純粋な某困りがえるさん
ルンルンと満足げです

ルンルン♪

第一話の悲壮感はどこへやら、「やはり女性は、自分を綺麗に磨く事によって、幸せをえられる生き物の様です」←(NHKおしゃれ工房「綺麗を磨く」から抜粋)

みてみて~!!

お返しに、某困り顔がえるさんは、切り株に、育てていた桜の木に咲いていた桜の花を乗せ、皆に配ってまわりました

皆春使用♪

そして、ほかのかえるさんたちもおよろこび!!伝達がえるさんが、「エビで鯛を釣った」と喜んでお花を愛でたのは言うまでもありません

皆幸せ♪

王様がえるさんにも某困り顔がえるさん、ちょこんと可愛らしいお花をプレゼント
自分の事を心配してくれていた事が、いつもの振る舞いから見て取れたのでしょう

皆仲良し(//^-^//)

春の訪れは、かえるさん達の心も豊かにしてくれるみたいです

ふ~何とか完結!!絶対グリム童話みたいに破天荒にはなってないはず!!←(またもや失礼発言)           

さて、このかえるさん達はドールショウ出品予定です
ONLY ONEなので、二つとして同じ物はありませんオリジナルの一点物をお楽しみいただければと思います

さて、前回言っていた、マカうさネックレス(小)とマカうさネックレスの大きさの違いをお見せします

ネックレスマカうさ(//^-^//)

小さい物はオーナー様とDOLL兼用で、上の段のやや大きめの物は、オーナー様用となります
時間があればもう少し作ろうと思っているので、明日、SDドールのみるくちゃん←(家ではラテちゃんと呼んでます)が付けた様子もお見せしますね
ちなみに、DOLL用兼オーナー様用は、DOLLの場合2重にネックレスのチェーンを通すと、ぴったりのサイズになります

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
