1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート5
fairy工房へようこそ
こんにちは今度はエアロビクスで脂肪燃焼計画中←(だって外寒いし雨降ってるし...←(筋金入りの横着癖
さて、いよいよやって参りましたドールショウ一日前!!落とした体重4.5キロ!!
えっどうでもいい???せちがらい...←(相手がショコタンとか、深田恭子だったらネタになるのに...←(誰に対してしゃべっているのでしょうか...(汗))
とりあえず、ぎりぎりちょっっとぽっちゃり程度の体系になり、なんとか昔着れて着れなくなった服も入る物が出てきて、同世代の人を見て、わぁ私すっごく太ってる!!
と、あまり嘆かなくなりました←(でも、太っている方が可愛い人とかも多いですよね好みは様々なので、私が太ってると気にするのは、多分マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)が、私くらいの頃、痩せすぎていたせいもあるかと...(汗)←(昔のマリアテレジアは、それはそれは華奢で、知的に見え、憧れの顔とプロポーションでした(言ってて危ない人になってるよ自分...しかも、アルバムとかくまなく見てるし...)
と、まぁ筋金入りのマザーコンプレックスなともるぅです

では、前回に、明日発表しますねと言った、マカうさのドール兼オーナー様用のネックレスをご紹介します←(パソコン不調のため遅くなってすみません

P1050483.jpg

ちょっと小さいですねもうちょっとアップで...

P1050485.jpg

P1050486.jpg

P1050509.jpg

P1050512.jpg

こんな感じにスモールな一円玉サイズのマカうさのネックレスです
もちろん言うまでもなく、ONLY ONEです

さて、明日はいよいよドールショウ♪都立産業貿易センター 浜松町館で行われます 詳しくはこちら→ドールショウ
そしてfairy工房 petit leafは、3Gの17、18(3)人のお(G)さんが、カラオケで(十八)番を(十七)歳になったつもりで歌う←(多分尾崎豊系???)と覚えてもらうとありがたいです

ついでにカチューシャも作ったので是非ご覧下さいね

P1050436.jpg

P1050446.jpg

P1050440.jpg

そして、マリアテレジアお手製のアクセサリーも販売予定

以下重くなるのでたたみます
P1050516.jpg

こんなに豪華なんですわが母ながら器用だなぁとほれぼれ
そしてそんなマリアテレジアとお父様に、重い荷物を運ぶのを手伝ってもらって罪悪感が...←(と思いつつ全部自分で運ぶのも無理だしと、逃げ道を作っておくこずるい私...)

そしてマリアテレジアの作品をうっとりと見るラテちゃん、←(みるくドルパ20)ナッチェちゃん←(くるみドルパ20)そして私←(地球内生命体一応人間...ってこらっ!!)
そしてこれがマリアテレジアお手製のアクセサリーです

P1050516.jpg


P1050515.jpg

つけてみると...

P1050493.jpg

P1050492.jpg

こんな感じです

明日のドールショウは、ちょこっとだけディスプレーをお見せするとこうなります

P1050559.jpg

過去最高に良くまとまったと思ったので、よろしければ遊びにきて下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドールショウお疲れさまでした!
すんごくカワイイ!小さなマカうさちゃんネックレスvv
カチューシャも華やかですね(^^)
マリアテレジアお母様のネックレスもあいかわらず美麗ですv
かえるさんたちもかわいかったですね。
最近はなかなか顔を出せませんが、またフェアリーちゃんを求めに伺いたいと思います(*^^*)
月城 | URL | 2009/04/26/Sun 22:32 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ドールショウ本当に楽しかったです(//^-^//)
戦利品も手に入れたし♪マカうさちゃんのネックレスも、きちんと売れてホックホクです(//^-^//)
しかも買って頂いたのがすっごく感じの良い方で(//^-^//)
そして、カチューシャを被って座っているラテちゃん達は、まるで、人を吸い寄せるパワーを持っている様でした(//^-^//)
売上金は、まだまだアマチュアですが、買ってくれるお客様やリピーターさんが本当に心温かい人で、すっごくほっこりしました(//^-^//)
月城さんが、色々と忙しそうにしていて、努力しているので、それに見習って、フェアリーちゃん作りに専念したというのも確かな事実です(//^-^//)
なので今回フェアリーちゃんをここまで作れたのは、ブログを見てくれた方、リンク先の方、そして何より家族のおかげです(//^-^//)
月城さんの温かいコメントに今日も癒されました(//^-^//)
ありがとうございます♪
ともるぅ | URL | 2009/04/27/Mon 00:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
