1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウレポ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは昨日ドールショウに来て下さった方々、応援して下さっている方々、そしてお母様、お父様に、感謝しきりの一日だったともるぅです

そしてドールショウへ朝向かったときと、ドールショウの終わりを何段階かにわけて、ドールショウレポとして、書き連ねようと思います

まず、昨日は、キラキラと新緑光る晴れやかな天気と気候で、一日前の雨の予報はどこへやらそれというのも、普段の行いが良い、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)の行いが素晴らしいお・か・げ←(決して自分とは言えなかったり...(汗)

そしてお父様は、老体にむち打って←(それをさせている鬼娘です...ハイ...)「わしの行いが良いから晴れたんだな」と、一番大きなピンク色のキャリーケースを持ち、さっそうと、誰よりも速いスピードでキャリーケースを引いていきました

ちなみに今回のキャリーケースは、以前の、薔薇の造花がはみ出る小さなキャリーケースではなくなり、お父様も恥ずかしさが減るかと思いきや、色はピンク...
結局そう言う宿命なのねお父様...←(そしてそれを運ばせる鬼娘←(しつこい!!))

そして絶対的な一言....マリアテレジアとお父様無しではこの天気はあり得なかったと...←(決して自分だと言わない私(汗))

さて、そんなこんなをくぐり抜けて、ドールショウに着いた私たち、ではここで、全体図を...

全体像(//^-^//)


ディスプレーを全部立ち上げた後に、お父様はコーヒーを、皆の分コンビニで調達
しかしながら、カロリーを気にしている私とマリアテレジアが、これが良い!!と言った物が、お父様の飲みたいコーヒーと、一致、そして珈琲を巡って決闘!!血みどろの展開に...←(嘘です!!)

結局、お父様、年長者という事もあり、マリアテレジアに珈琲を進呈
お父様ピンクのキャリーケースの件と言い、珈琲の件といい、今回とてもありがたかったです

そして何よりマリアテレジア!!会計にも、パッキングにも精一杯頑張って下さって、←(つくったfairyはもちろん私が作りましたが...)やはり、出来る女の人なのね...マリアテレジア←(少しでもわけてもらいたいくらい(*心の声:自分で鍛錬しなさい!!))
さて、次回もドールショウレポ致しますので、楽しみにして下さると嬉しいです

手作りドールの数々(//^-^//)

ディスプレーまだまだあるの☆



ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドールショウお疲れ様です
お久しぶりです><
最近はちょこっとのぞくくらいでコメントすらできず、ブースにもお邪魔できず、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
実物のかえるさんも拝見したかったです。
お母様のアクセも今回も繊細な造りで素敵ですね。
今はお疲れのことと思いますから、ゆっくり休んでください。
レポも楽しみにしてます(‘ v‘ )~♪
羽紗湖 | URL | 2009/04/27/Mon 23:20 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お久しぶりです!!
ブログ拝見させて頂きました(//^-^//)
戯凰さん妖しい魅力ですね(//^-^//)
実物がえるさんは、どうもお父様がモデルなのでは???
とマリアテレジアがおっしゃっていました(苦笑)
レポ頑張っていくつもりですe-256
ではお体ご自愛下さいね(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/04/28/Tue 01:36 [EDIT]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお | URL | 2009/04/28/Tue 07:46 [EDIT]
なおさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそありがとうございます(//^-^//)
早朝からとてもほっこりした気分になりました(//^-^//)
もしもよろしければ、「こんな企画があればいいな☆」と言うものがあれば、出来うる限りではありますが、実行しますね(//^-^//)←(フェイクスイーツ講座で作りたいものや、読みたい絵本仕立てストーリー等...)
役立てられる物があれば幸いです(//^-^//)
来て下さってありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/04/28/Tue 08:44 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。Takeshi Shimodaです。
楽しく拝見しました。
また寄らせてもらいます!
Takeshi Shimoda | URL | 2009/05/28/Thu 12:34 [EDIT]
Takeshi Shimodaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
楽しんで見て頂けて嬉しいです(//^-^//)
私のモットーは見て下さる皆様にほっこりを提供するプチスペースにする事なので←(時々突拍子も無い感じのブログなのはご愛嬌という事で...e-330)
Takeshi Shimodaさんが少しでもほっこりして下されればと思います(//^-^//)
またお越し下さるのを楽しみにしています(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/05/28/Thu 13:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
