1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウレポ3
fairy工房へようこそ
こんにちは今日も今日とて、せっせとマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)の作った、麦茶を空のペットボトルにいれ、100円ちょっと浮かしている←(マリアテレジアでなく自分で作っていれば少しは威張れるものを...)エコな人物、それは、一応、地球内生命体のともるぅです←(でも一応マリアテレジアの飲む分のペットボトル麦茶も用意してるんですよ母の日に何プレゼントしようかって悩んでるんですよ!!←(心の声:でもよく考えてみたら、このブログマリアテレジア読むんだよね...思考だだ漏れだよ!!

と、まぁそれは置いておいて、ドールショウレポずいぶん間が空いてしまいましたが、書かせて頂きたいと思います

開始後すぐ、お子さんを連れたお母様方や、ディーラーさんの娘さんと思われる双子ちゃんがいらっしゃって、←(お子様の数は計10名くらい)
まずお子さんが、「かわい~」とおっしゃってくれて、その子のお母様が、「また来ますね」と...

こことか人気ゾーンでした(//^-^//)

ここも人気(//^-^//)

そして、すごいと思ったのがここ!!私のブースに来て下さったお子様が、8割の確率で、戻ってきて買って下さったのです!!
口約束だろうと思っていた、私がすれていました!!
すみません
fairyを作る私は、ピュアでいてなんぼなのに!!←(これを言っている時点でピュアじゃないような...)
中には「シルバニアよりかわいい」とおっしゃってくれた子もいて、安い金額ではないのにも関わらず←(本当にありがたいです)お財布事情が許す限りにおいて、お迎えして頂きました

ここは一番人気でした(//^-^//)

そして、一点物の←(すべて一点ものですが...)春の装いマカうさをお迎え下さったお子さんのお母様
私のつたない文章ではこの感動は、なかなか言い表せないのですが、ありがとうございます

春の装いマカうさちゃん(//^-^//)お迎えいただきありがとうございます(//^-^//)

そして、密やかに人気だった、かえるさん誰かに似てるなーと思ったら家のお父様でした(汗)それに気付いたのはマリアテレジア...箸が転げてもおかしい年齢なのでしょうか...お父様の顔を見るたびに笑い転げそうになっていらっしゃいました

ここはかえるさんゾーン(//^-^//)

そしてフェイクスイーツケーキの一番おすすめのものを買って下さった方がいらっしゃって、思わず、自分の作品ながら「これなんかかなりうまく出来たと思うんです」とアピール!!
そのかいあって可愛らしいお嬢さんに買って頂けました

キウイのケーキでした♪

ヘッドドレスは、人気で、欲しいと言う方が多かったのですが、こちらの計算ミスで、着用例の写真が小さすぎた為、ご購入まで至らなかった様...
今度はもっと分かりやすくしてリベンジを!!

ヘッドドレスを見る人がちらほら(//^-^//)

これがヘッドドレスです☆

そして、私に普段たくさんアドバイスや、笑いをくださる私にとっての師匠様「プラチナガーデン」のほたるさんの所へ、お客さんが落ち着いてきたところで突進!!
そして、そこで繰り広げられた会話の詳細は、一ヶ月後くらいに明らかになるかもかもです←(確定ではないのですが...)
いつもの様に細くて、お肌真っ白なほたるさんは、密かに私の中で、目標にしていますためになる話もお聞き出来たし、楽しいひとときでした←(ほたるさんのところの営業妨害してないといいのだけれど...(汗))

そして、ブースに戻ってしばらくすると、あとちょっとで撤収の時間!!
そこで、ぐるりと見てまわっていたマリアテレジアが、「ラテちゃん達にぴったりのニーハイが売られてるよ」とおっしゃったので、早足で、ブースへ!!2足買ってホックホク値段も消費者に優しかったです

戦利品を履いたラテちゃん達や戦利品の本は次回に

これにてドールショウレポ完結です←(尻切れとんぼなのは気にしないで下さいねっねっ(汗))

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドルショお疲れ様でした。

変なリクエストしていい?
寿司とか、パンとか・・・そういう食べ物系作ってみない?

何となくおもしろいかな?と(笑)
ほたる | URL | 2009/05/03/Sun 20:39 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お返事遅くなってすみません(>-<)

実はかねがねから、パンは作ってみたいと思ってたんです(//^-^//)
お寿司は新鮮な(?)響きで良いですね(//^-^//)
私としては、タコ寿司とか、おいなりさんとか、後、王道で行くといくらとマグロとか...
パンだったらフランスパンにハムと卵とレタスを入れたのが良いかな...はっすみません別の世界へ行っていました(汗)
面白そうですね(//^-^//)
連休ですし、一週間くらいそう言うものに没頭しても良いかもしれませんね(//^-^//)
うまくいったらフェイクスイーツ講座に出せますし...(//^-^//)
貴重なご意見ありがとうございます(//^-^//)
16少女さんほたるさんの元に届いて下さいe-165
と、私も電波を送っています(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/05/04/Mon 05:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
