1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ミニミニフード(//^-^//)イクラ編♪
fairy工房へようこそ
こんばんは
いくらの材料の撮影と、銀シャリのリアルな作り方までは撮り終わったのですが、またインターネットトラブルで、ずっと書いては消え書いては消えで、MACやめて、windowsに浮気心が出てきたともるぅです(汗)
回復したのは23時23分ぞろ目って良い数字だった律しますよね←(そうですよねっねっ←(ゴーイン...)
と、いう訳で消えない事を祈りつつ、←(そして迷信の力を信じつつ)来て下さるお客様にほっこりして頂くべく、簡単な画像を載せて今日はねる事にします銀シャリは次回で、今回は番外編です

銀座のお寿司屋さんだとこんな感じかな???の、「もしもシリーズ」です

ラテちゃん「いらっしゃいませ~☆」

銀座といえばファッションのお店!!こんな格好でラテちゃんとナッチェちゃんがお寿司を勧めてくれたらもう!!

ラテちゃん&ナッチェちゃん「皆逃げていくと思うの...

ナッチェちゃん「完璧に髪型や服装で、どこの国のお寿司???と思う人だらけだと思うの...るぅちゃん...もうちょっと普通になろうよ...

ラテちゃん「もう国籍不明で良いんじゃないかな...

ナッチェちゃん「ラテ、遂に匙を投げたのね...

では今回は番外編ですが、次回はリアルな銀シャリの作り方です

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ともるぅさま

食いしん坊な私には目の毒のような…(笑)
すッごくよく出来ていて、実においしそうです。
実は会社でこっそり人様のブログを訪問したりして、
(悪い大人の見本です。よい子はまねしないでね!)
そういうときに限っておなかぺこりんで…。(≧д≦)

「…あーー。昼すし食べたい…。」

とか一人こっそり思うわけですよ。
ちなみに、フェイクスイーツのときはちゃっかりお昼ごはんの後で
コンビニにスイーツを買いに走る私…。
そんなことだから血糖値と体脂肪率が上がるのに
ついつい食べてしまいます。(^_^;)

ああ、給料日になったら、せめて近所の回転寿司に行こう。
そんなことを思うともるぅさまのフェイクフード…。
とっておきの魔法がかけてあるに違いない。(笑)
えみり猫 | URL | 2009/05/22/Fri 21:59 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お褒めいただいてありがとうございます(//^-^//)
そう言って頂けると嬉しいです(//^-^//)
実は私のお父様も、会社の休みを見計らって、色々とインターネットで見るそうです←(fairy工房も見て下さっている様です♪)
おなかぺこりんのときに、行列のできるラーメンや、色鮮やかなマカロンとか見ると、無意識におなかが鳴っちゃいますよね(笑)
フェイクスイーツの時えみり猫さんに、悪い???魔法をかけてしまった様です(汗)
私もフェイクスイーツを作り始めて2年前より10キロ増えてしまいました(笑)
体脂肪率は気になるものの、己の欲望には勝てないんですよね..(//^-^//)
ちなみにとっておきのキラキラパウダーを、フェイクスイーツのケーキにはまぶしてあります(//^-^//)
ケーキ一つにつき、色々工夫をしているのですが、それに気付いて下さったえみり猫さん!!
ありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/05/23/Sat 01:33 [EDIT]
ラテちゃんの髪飾りが華やかですね(^ ^)
ナッチェちゃんラテちゃんが持って勧めていると、「お寿司の形のスウィーツかな」とか思っちゃう人がいそうですね。
お寿司が可愛くみえます♪
イクラ&シャリの作り方お待ちしております~。
ともるぅさんの製作講座いつも楽しみで!
kaki | URL | 2009/05/24/Sun 22:16 [EDIT]
素敵☆
銀座のお寿司屋さんですね♪
あまりにも店員さんが美しすぎて、男性客ばかりが長蛇の列を作りそうな(^_^ゞ
毎回、ほぉ~と感心することばかりで、私も製作講座を楽しみにしてます。

MACは昔はサンドマックなんていってよくフリーズしてたそうですが、今のでもまだそんなになるのですね。。。
Windowsは楽ですよ~などと悪魔の囁きを( ̄∇ ̄)

羽紗湖 | URL | 2009/05/25/Mon 00:04 [EDIT]
皆さんコメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさん<髪飾り褒めて頂いて照れちゃいます(//^-^//)←(うれしすぎて...(//^-^//))
お寿司の形のスイーツ!!試してみたくなっちゃいました♪
とりあえず、イクラ偏は、2~3回で出来上がるので、今日の深夜書き上げたシャリ編からお楽しみ下さい♪
でもシャリだけだと寂しいので、色々工夫してみました♪kakiさんのところの陸君のメイク!!これぞ見習わなければと思う程←(師匠と呼ばせて下さい!!)の技術でした!!
まさに私の方こそkakiさんのブログを楽しみにしまくっています(//^-^//)コンピューター問題は解決しました(//^-^//)←(多分...(汗))第2回目のイクラ編が特に面白くなるのではと、全く根拠のない、自信←(うぬぼれ???)を持っているので、見て下さると嬉しいです♪

羽紗湖さん>銀座のお寿司屋さんですと、料金は土地代もありますし、男性のお客様は下心さえ無ければfairy工房をしょってたつ身!!にっこりと得意の笑顔で接客してナッチェちゃんとラテちゃんにはしっかりとはたらいて... e-190
ラテちゃん「ともちゃん...鬼畜...e-259
でもお客さんの笑顔は見たいでしょ???しかも下心は無いんだよ???ネッラテちゃんe-51
ナッチェちゃん「るぅちゃん上手に出たね...i-201
羽紗湖さん毎回楽しみにして頂けて本当に嬉しいです(//^-^//)シャリの作り方は安全かつ、面白みには欠けるかもしれませんが、第2回あたりが皆さんのストライクゾーンかと...←(それでもしゃりでも喜んで下さればそれほど嬉しい事は無いのですが...(//^-^//))
第2回目はかなり体はってます(//^-^//)
ちなみに第一回目の銀シャリ編は、見えないところにまでこんなに手をかけている!!という一種の職人魂を見せつけようとしている感が...結局のりで巻いて、イクラ載せちゃうので...銀シャリははっきり言ってちょっとしか出ません、でもそれをもネタにしてますe-51←(なのでよろしければ是非!!)MACのフリーズなめていました...一様一連の作業でwindowsでも、ブログを扱える様になったので、なかなかいい調子の様です(//^-^//)←(悪魔のささやきが天使の美声に感じられます(//^-^//))

お二人ともありがとうございます(//^-^//)またお越しいただけると嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/05/25/Mon 02:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
