1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと脱線(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは日頃からお世話になっている、綺麗なお姉さん(Hさん)からバトンがまわってきたのでここぞとばかりにバトンに答えようとするラテちゃん達のオーナーともるぅですラテちゃん達もほたるさんのような←(あっカミングアウトしちゃった)綺麗なお姉さんが大好きなので、←(変な意味に取らないで下さいネッネっ憧れているという事です

制約はこうです
お決まりごと
・3日以内(一週間以内)に書く。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は、ちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人は罰ゲーム。
・回す人6人(以内以上でも可)
・質問を一つ加えてください。

『一番最近お迎えした子(SD または それ以外ドール)が回答者です 』

ではレッツゴー
ラテちゃんナッチェちゃんに後は任せて私は人形でも作っていましょうか...(笑)

いざ出陣!!なの☆

□あなたの名前 SD:二人「くるみ-ドルパ20ver.-とみるくなのよろしくお願いします

私がナッチェなの☆

□呼ばれ方 ラテちゃん「SD:くるみ-ドルパ20ver.-がナッチェで、ラテはSD:みるく-ドルパ20verなんだけど、本当は風塵と雷神で風ちゃんと雷ちゃんとか、格ちゃん、助ちゃんとか言うネーミングも魅力的だと思ったんだけど、ナッチェとともちゃんに、あっともちゃんって一応オーナーさんなんだけど全力で阻止されたの...何がおかしかったのかな???ともちゃん目が血ばしってとめてたの

ナッチェ...私変なこといったかな???

ナッチェちゃん「るぅちゃん、あっ一応のオーナーがともるぅと言う名前だからこうよんでるんだけど...と言うのはおいといて...ラテ風ちゃんと雷ちゃんだったら自分はどっちにしたかったの???

ラテちゃん「もちろん風ちゃん

ナッチェちゃん「ハイ交渉決裂ーなの!!雷ちゃんって男の子やボーイッシュな子の方がに合うと思うのラテ、私たちの目標は???

ラテちゃん「ともちゃんの自立支援...

ナッチェちゃん「...大和撫子になる事っていおうとしたけれど...そっちの方が重要かも...現にバトンだって遅れに遅れてるもん...


□あなたの年齢  ラテちゃん「これって精神年齢ってこと??だったらともちゃんよりは高いと思うの...

う~んとね...

ナッチェちゃん「普通精神年齢は聞かないと思うの...多分私たちの体系からして、ヨハンナさんやアイリスさん程の年齢にはならないなと...(汗)」

ラテちゃん「じゃあ、青いりんごみたいな年齢???」

ナッチェちゃん「よけい分かんないけど...私たちにも分からないので知るすべも無く、ラテの言った、良くわからないけど「青いりんごの年齢」だそうです

□好きなもの ラテちゃん「マリアテレジア!!リプトンの紅茶のおまけのご飯くれるから

おいしいご飯が食べたいな♪


ナッチェちゃん「ラテ、好きな人、じゃなくて、もの... 私は買ってもらった絵本が好き、それと、一番好きなのが、実は、ariaさんのお店で買った王冠ヘッドドレスとチョーカーetc...

ラテちゃん「私だっていっぱいあるもん羽紗湖さん達からもらったあられやロールケーキもだし、目の保養になるCROSS ROSY PETITさんのネックレス「エリザベート」とか、まひるちゃんの写真とか、ちーちーちゃん達とか、RUTS君とかケロッピとか...

ナッチェちゃん「ちょっとまって...今私たち...すっごくがめついって思われてそう」 

ラテちゃん「さくさくっと次行った方が無難なの

□今現在恋人は? ラテちゃん「ん~、kakiさんのところのカイルさんが、理想的なんだけど...

ナッチェちゃん「ラテ、いるかいないかだよ...

ラテちゃん「あっそっか!!現在募集中です
 
□好きなタイプ ラテちゃん「カイルさん!!カイルさん!!カイルさん!!おかし美味しいの作ってくれそう

ナッチェちゃん「...DVとか絶対しなさそうだもんね、しかも、妹思いだし...私はどちらかというとお兄ちゃんに欲しいかな...
 
□嫌いなタイプ ラテちゃん「ストーカー???」

それは嫌!!

ナッチェちゃん「ああ...一時期るぅちゃんが私たちに3時間くらいにわたって熱弁したとかしなかったとか言う...
  
ラテちゃん「それなら私たちより、ブログの先輩のお姉様方の方が心配な様な...

□好きな映画  ラテちゃん「パコと魔法の絵本!!お勧めグラフィックが綺麗で夢の中にいる様なの

ナッチェちゃん「オペラ座の怪人」もちろんアンドリュー・ロイド・ウェーヴァーの人を愛する苦しみや狂気をジェラルド・バトラーがストーカーの様にではなく、一種の美術として見せつけたのには鳥肌がたったのだから、ストーカーがラテの嫌いなタイプと聞いてドキッとしたの...私もストーカー大の苦手だけど...やっぱりアンドリューさんすごい!!」

□好きな音楽   ラテちゃん「「そばかす」とか、「Every Little Thing」とかかな??あと、ともちゃんの弟さんの劇団のミュージカルの歌とか...」

お勧めだよ(//^-^//)

ナッチェちゃん「ラテのに加え「オペラ座の怪人」に出てくる曲全曲

□好きな食べ物  ラテちゃん「マカロン!!マカロン!!ケーキにお寿司

ナッチェちゃん「三色団子もおいしそうだったねほたるさんのお友達のtamaさんが立川のボークス・立川ショールームでお団子売ってるらしいの 」

ラテちゃん「必見なの

□送り主を色にしたら?  乳白色←(肌がこの世のものとは思えない程綺麗なので...)  

□回す人を色にしたら?   ラテちゃん「すみません!!ここの優柔不断なともちゃんという地球内生命体が頭かかえてます

ナッチェちゃん「あっ今度はラテの一言に傷ついて寝込んじゃいました(滝汗)」

ラテちゃん「この優柔不断なほんっとうに形だけのオーナー、るぅちゃんを救ってあげようという天使の様な心の広い方バトンを受け取ってやって下さい

ラテちゃん&ナッチェちゃん「どうかお願いします

ラテちゃん&ナッチェちゃん「なんか募金してるみたいだね...でも救済活動って面では一緒かもとも(るぅ)ちゃんお代は高くつくと思ってね

□次に回す人  ラテちゃん&ナッチェちゃん「どうかバトンをやって頂ける心の広い方こちらにコメント下さいあっちなみに罰ゲームは「お気に入りっ子のイヤンな写真のお披露目」だそうです

ナッチェちゃん「う~ん罰ゲームに関わりそうで怖い

ラテちゃん「大丈夫だよ、天使さんが現れてくれるはず...!!だよ

□追加質問 カミングアウトを一つしてください。

ラテちゃん&ナッチェちゃん「実はラテもナッチェもヅラなの...
   
□追加質問
 「次にくる(かも知れない)ドールの名前を教えてね☆」

ラテちゃん「ワンダのパステルカラーとかどうかな???でもまだ未定です出荷されたらお洋服塗ってあげるとも(るぅ)ちゃんのお手伝いするの

では追加質問です
□追加質問 自分に一番近いドール(持っていなくても可)をカミングアウト☆←(ひとのかたちでなくてもOK)よろしくお願いします(ぺこり☆)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

可愛い~☆
ラテちゃんとナッチェちゃん、回答まで可愛いですね☆
しかし、自立支援とか笑っちゃいましたw
そして、カイルくんが好きなのか~。なんとなく解る気もします♪
楽しいバトンの回答で、ほっこりさせて頂きました。(^-^)
aria | URL | 2009/06/01/Mon 09:14 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
回答可愛いですか(笑)なんだかゴーイングマイウェイすぎる気もしますが...でも褒めて頂けてすっごく嬉しいです(きゅんっとしちゃいます)
そしてカイルさんが好きなラテちゃんは、お料理をカイルさんよりうまくなって、「美味しいね」といわれる為に日々お寿司やら、マカロンやら、ケーキやらを私とともに作ってます(//^-^//)ariaさんのところのハナちゃんの回答も、すっごくほっこりしました(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/02/Tue 00:55 [EDIT]
楽しかったです!
バトン回答お疲れさまでしたv
ラテちゃんナッチェちゃんと、さらにはともるぅさんのひととなりまでわかる楽しい内容でした(*^^*)
ラテちゃんのぼけっぷりとナッチェちゃんの冷静なツッコミ、さすがのコンビです。
お菓子とカイルくん、で微笑ましく、
カミングアウトで大爆笑でした!!

もらっていきたいのはやまやまなのですが、うちにも2カ所から来たもので…(>_<)
ともるぅさんの天使になりそこねた~(笑)
月城 | URL | 2009/06/02/Tue 20:53 [EDIT]
きゃ~
ラテちゃんとナッチェちゃんがボケツッコミの技をマスターしだしています~(^w^)
可愛面白くて最高です!
どうしようカイル、ラテちゃんにモテモテだよ!
どうもどうもありがとうございます。
カイルを落とすには胃袋をつかむといいと思います(笑)
というわけで(?)これからもブログにすてきな(ミニチュアフードの)レシピ掲載よろしくお願いいたしますね~(^ ^)
kaki | URL | 2009/06/02/Tue 21:35 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
なんだか一番今までで書いたネタの中で、スラスラーっと書けて、とっても楽しいバトンでした(//^-^//)
多分ラテちゃんとナッチェちゃんって私と相性良いんでしょうね(//^-^//)
オルウェイズ仲良しです(//^-^//)
信頼関係が出来上がってるから、ナッチェちゃんもラテちゃんに、突っ込みを入れたり、私の支援をしてくれたりするのかもです...(//^-^//)
カイルさん家でモテてます♪多分ラテちゃん初恋の相手???
ちなみにナッチェちゃんは、それほど夢見る少女じゃなくて、「お兄ちゃんだったら良いな☆」と謙虚...でもこの台詞どこかで聞いた様な...「東京少年」???
ナッチェちゃんもしかして...
カミングアウトは、気付くとマルコメになりかけるラテちゃん達を見てそれはそれは自然に、母と私とで、カミングアウトするとしたら、ズラだよね(笑)と...
月城さんはバトン受け取れなくても、十二分に天使というか女神様なので、むしろこっちが無茶なお願いなので(//^-^//)

で、今日腹をくくってお気に入りっこのイヤンなフォトを撮ってしまった私です(笑)
色気からは遠いですがイヤンな写真ではあるかと...
かなりコアなネタですがみる人によっては、ためになるかもしれません(//^-^//)←(いやんな写真に哲学求める私って何かしら...)
ともるぅ | URL | 2009/06/03/Wed 01:48 [EDIT]
kaKiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
今日もカイルさんのハートをゲットするべく、ラテちゃんが、「今度はマグロ寿司も極めたいの...」と、マグロを色んな種類さばいてきたからさぁ大変....今はマグロのお寿司や途中のイクラ編そして創作人形にドタバタです(//^-^//)
今日はその撮影でした(//^-^//)アップするのは一日遅れくらいになりそうですが、カイルさんのハートというなの胃袋をつかむのに必死なオーナーとラテちゃんです←(オーナーの理想もカイルさんですし♪←(ほんわか言ってるけれどひょっとしてど修羅場???更に、ナッチェちゃんが恋心を抱き始めたら要注意です三つ巴???になるかも...二人の青いりんごの様な年齢には勝てませんが、精神年齢の低さからいくと、私が最年少かと...←(認めたらオワリだぞってきもするのですが(汗))
そして、カイルさんの胃袋をゲットすべくイクラを必死に作るラテちゃん...それを見守る私たち...レシピは私、盛りつけはナッチェちゃん、ラテちゃんはマグロをさばいてます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/03/Wed 02:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
