1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
夜なべが出来ず...
昨日連日徹夜の日々が祟って、
気がつくと布団で寝てしまっていたともるぅです
さてさて、昨日の父の武勇伝なのですが、家の父はどうやらトースターでパンを焼きながら野菜ジュースを飲み、そこに更に、新聞を読みながら、スーツに着替え、
パソコンをチェックという荒技を5分でやってのけました
なぜなら、目覚ましをかけ忘れ、いつもより40分遅れて目を覚ましたからです
でも父は時間通りかそれより早く出勤して行きました
徒歩で駅に向かうのがよっぽど大切なのでしょう。
(「いつまでもデブと思うなよ」にウォーキングが良いと書いてあったからでしょうか
そして今日は弟を車で駅に送っています
そんな父を家族はたまに、「焦りおじちゃん」と命名(???)
父は基本的に10分前行動がモットー
一度に2つのことを出来ない私は、父の行動を見て思わず「千手観音」と、命名したくなります観音様って手がいくつもあるから...
でも、子煩悩という煩悩があるからだめかな...(早くしっかりして安心させてあげなさい自分!!)
さてさて、昨日はあんまり作業できなかったけれども
今日は6時に起きたのでパワーフルチャージ!!
どんどん制作三昧します!!
まず、今日パシャリと撮った私が初めて作った球体関節人形のかれんちゃんをご紹介
パシャリ!!

バランスがめちゃくちゃですがこの子は顔命!!で作りました
服も清楚な感じにして、お披露目しました
では、リアルな物よりちまっとしていて可愛い物が好きな方はこちらを...
ちょこん

晴れの日に撮った写真です
この子達は最近増えて、透明な妖精さんは19人に増加!!
同じスペースにおいてあるので見ると圧巻です
今日の夜当たりその画像更新するかもです
皆さんほっこりしましたでしょうか
今日は制作三昧です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
