1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
アンカーの責務(//^-^//)←(というかど根性...)
fairy工房へようこそ
こんにちは今、私はブログ拍手を「テスト」や、色々なところでもらって狂喜乱舞していますしかも、今回のブログも消えてしまった為3回目のチャレンジとなります
所変わって...私、ともるぅは、どうやらまわってきたバトンのアンカーになってしまった様です

そして、アンカーの人というのは、「お気に入りっこのイヤンな写真」を公開するのが必須な様です

でも良いんです覚悟は出来てます

ラテちゃん「ともちゃんが良くても私たちの意思はどうなるの...ともちゃん鬼畜...働けるだけ働かせておいてイヤンな写真だなんて...

ナッチェちゃん「るぅちゃんもちろん露出じゃないよねもしも露出だとか言ったら、本当に今度こそkakiさんのおうちに行っちゃうんだから

ラテちゃん達「ええっ!!!」

ラテちゃん「ぴくっ、ともちゃん、露出の方向でもかまわないかも...ただし、露出するのはウィッグを外したお坊さんの状態の頭という事でこれでカイルさんにあえる~

二人の(ラテちゃんのみかもしれませんが...)思惑はずれた今回の写真発表に、皆さんあぜんとすると思いますがそれまた一興です(笑)

あーでもこんな事を可愛い我が子にさせるなんて...涙が出ちゃうだって女の子だもん

ナッチェちゃん「確かにこの格好は、ある意味、露出よりも大変なのでも夏本場とかじゃないから大丈夫それとコンセプトが気に入ったのさてどんなコンセプトかというと...たたみまーすパタンパタン...
ブルカカブルカ???


実は二人とも、ブルカという衣装を着てるんです

ナッチェちゃん「うん、以前るぅちゃんの住んでいた国の宗教で←(ちなみにるぅちゃんはちがうの... )、髪や肌を見せちゃ行けないしきたりがあるの」

ラテちゃん「五ヶ月早いハロウィンかと思った

ナッチェちゃん「これで私たちストーカーに会わずにすむの」

ラテちゃん「肌や髪を魅せちゃいけないってなんかメリットがあるの???」

ナッチェちゃん「うんさっきも言った様にストーカーに...

ラテちゃん「そっか!!このカッコして街歩いててもストーカーになる人なんていなさそうだもんね

ナッチェちゃん「ラテ、確かに正しいんだけど、この衣装はとても神聖なものなの、実はこの衣装ブルカを被ると、その国の聖地のような聖なるものとして扱われるのこれがあるからまさに見ちゃイヤンな写真なの」

ラテちゃん「そうなんだ!!ドラえもんの秘密道具みたいだねひょっとして、マリアテレジアかともちゃんお手製???」

ナッチェちゃん「マリアテレジアはともかくとして、るぅちゃんは作れなさそう...」

ラテちゃん「そうだねでも、ともちゃん、マグロをさばくのはけっこう上達してきたかも...」

最新作でーす(//^-^//)

ナッチェちゃん「そうだね、私にとってはどうでも良い事だけど

ラテちゃん「じゃあ私全部食べていい???」

ナッチェちゃん「ラテまだ食べちゃダメ!!」

ナッチェちゃん「本当に大食いだね...るぅちゃんの血をひいてしまったのかしら...」

ラテちゃん「そういえばともちゃんアンカーで「イヤンな写真」と書かれた時一瞬自分がするのかと思っていたみたい...

ナッチェちゃん「で、露出する気1ミリも無いし、はでな格好もする気もないのに、「SOS 乙女のピンチ」だの言ってた... ちょっと寒かった...」

ラテちゃん「見た目も精神年齢も低いのに...コアなネタだよね...それに心配しすぎなの」

ラテちゃん達「ところでいつになったらこのブルカとれるの前が見えない???」

私の傷ついたハートが癒されたら...

ラテちゃん達「もうっ誰に似たのそのめんどくさい性格!!」

誰でしょうねぇ

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

なんか今日ブラック工房???

ラテちゃん達「気のせいだからシャリでもちねっててねではっ次こそはイクラ講座やりますのでお楽しみに

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお~!!
神聖な衣装、ブルカ!
なるほど、見ちゃイヤンですね。
すばらしく機転のきいた写真がでてきて、感動しました!
でもページめくった瞬間、びっくりして思わず笑ってしまいました。
ドールサイズ、作ったんですか!?すごい~!!
ともるぅさんご一家は以前中東のほうにいらしたことがあるんですね。
ストーカーにこだわる二人が可笑しいvv
マグロのほうも、つやのいいネタがそろってきてますねv
月城 | URL | 2009/06/07/Sun 22:45 [EDIT]
びっくりしました~!
あけてビックリ、普通のイヤンとは正反対の方向に。
いや~ブルカすごいです!
目のあたりの視界確保できるようになっているところまで、きちんと作ってあるんですね!
マリア・テレジアさまのお手製ですか?
ラテちゃん、うちに来てもこんな素敵なものは作ってあげられませんよ~(^ ^)
kaki | URL | 2009/06/07/Sun 23:39 [EDIT]
わぁ~
ブルカっていうんですね、これ。
TVや映画では見たことあるけど、ドールサイズでこれは凄い☆
発想も作品も流石ですね。
マグロ・・・ 腕が上がってますね~。
美味しそうだわ♪
aria | URL | 2009/06/08/Mon 00:06 [EDIT]
すごい!
ドールサイズをお作りになったんですか。
イヤン写真でも、こういうイヤンもありますよね。
視界のところまで網でちゃんと出来てる完成度も、この発想も素晴らしいです。
マグロもいいツヤのある赤味ですね。
シャリもリアルなのでこういうお皿にのせてあると、お寿司が食べたくなります。
羽紗湖 | URL | 2009/06/09/Tue 01:46 [EDIT]
皆さんコメントありがとうございます(//^-^//)
皆さんお返事遅くなってごめんなさいi-201ちょっとめまいがしてパソコンに向かうのが遅くなりました(汗)
沢山のコメントありがとうございます(//^-^//)

月城さん>見たら多分投石の刑でしょう...(汗)そうなんです(//^-^//)中東の方に私たち家族は、三年間いた事があって、行ってみると、←(今はちょっと危ないのでお勧めは出来ませんが...)女性がいかに大事にされているかが分かります(//^-^//)
それと後、白い肌の人とかが、暑いからって水着になったりするとややこしいことが起きるので要注意ですね(汗)
ページめくったとたん笑ってもらえるなんて作者冥利に尽きます(//^-^//)
そしてドールサイズなのは、器用なマリアテレジアが、異国のお酒のボトルカバーを器用にブルカに...←(向こうの人はお酒飲まないのですが、お土産用にと、作りはするんです(//^-^//)
ストーカーにはご注意です!!写真を電車に乗っている最中に撮られた事&撮られそうになった事が何回かあります(汗)
マグロ試行錯誤段階ですが徐々に良くなってきてるみたいで嬉しいです(//^-^//)

kakiさん>確かに普通のイヤンとは正反対ですね(笑)
ブルカを作る職人さんもすごければ、それをドールサイズに出来るミニブルカがお酒にかぶせてあると気付いたマリアテレジアもすごいです(//^-^//)
ラテちゃんは多分、kakiさんのお家へ行く目的は、カイルさんとカイルさんお手製のお菓子のようです(//^-^//)

ariaさん>そうなんです。マーケットとかいくとすごいです(汗)私の住んでいた国はほぼalways暑さとたたかわなければならなかったので、ブルカの仕組みはよく知らないのですが、暑さにたいする許容量が半端じゃないと思いました(//^-^//)
ドールサイズに出来る!!とふんだマリアテレジア...偉大です...(//^-^//)
マグロも褒めて頂けて嬉しいです(//^-^//)
イクラ講座がかなり間が空いてしまったので、レッツクッキング!!なるべく早く出来る様頑張ります(//^-^//)

羽紗湖さん>イヤンはイヤンでも、その国々によって、イヤンの定義は違うのかも...(笑)です...(//^-^//)
完成度が高く見えるのはきっと、マリアテレジアがブルカを実際被った事があるからかもしれません←(ちなみに母は日本人ですが...)
マグロいい艶の赤みですか!!やった~(//^-^//)と嬉しくなってしまいます(//^-^//)
お寿司が食べたくなるなてルンルンです(//^-^/)
ともるぅ | URL | 2009/06/10/Wed 10:25 [EDIT]
技とアイディアに脱帽です!
すごい~。ちゃんとのぞきレースつき~!クオリティがすごい!
そして、他では見たことのないマニアックさが最高です!!(←褒めてます。)

マグロもおいしそう♪イクラ講座も楽しみにしていま~す☆
yuki | URL | 2009/06/10/Wed 23:15 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
「こんなところで役に立つとは」と、マリアテレジアも喜んでいました(//^-^//)
異国のお酒のボトルカバーを持ってきた時、ブルカのかぶせ方が分からなかったのですが、マリアテレジアが伝授してくれました(//^-^//)
マニアックですか(笑)嬉しい褒め言葉ありがとうございます(//^-^//)
イクラ講座もうすぐなので楽しみにしてて下さると嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/11/Thu 09:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
