1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
気が早いのですが...(//^-^//)
fairy工房へようこそ
おはようございます今日はエネルギー有り余り、イクラの撮影も終わったし...と、次のドールのサイズのそうめん皿や、すし皿、更にはかき氷入れ←(又は洋館等の和菓子系でも...)の三つを、心地よく寒い←(日本語的に変な様な...まっいっかです)庭で仕上げました
どんなドールが来るか...それは私もまだ未定ですが、今日は休館日なのでお店がやっていないとだけ言っておきます←(そして、皆さんが気になってブログに来てくれたら良いな~なんて考えてるのがこの私ともるぅです
もうHさんはピンときたと思いますそして、バトンをご覧下さった方も...来た時に感動をとっておきたいので、ラテちゃん達に内緒でサイズを分からない様に工夫して今日その3点は載せたいと思います
あ~パステルカラーもいいけれども...最近ブラウンのチョコ色も美味しそうで捨てがたいです
とりあえず中野に品切れないで売っているかも重要なポイントですね
ってもうバレバレですね(滝汗)
さー更にミニミニサイズのイクラ作らなきゃ
イクラ講座は、グルーガンの説明が大変ですが...やりなれてくると癖になる楽しさもあったり...
今日は予定が詰まっていて、お皿と金魚鉢だけで一杯一杯ですが、更に自分で作った手作りのワ○ダサイズのミニマーブルボタンを作っていて、あとはSDサイズの洋服も作りたくて...

本当にもっと早くに着手するべきだったですワ○ダが最近見れば見る程可愛く見えて仕方ないです
ブラウニーちゃんは、次のイベントででも買える分だけ資金が集まり次第買いたい病に(汗)
私は顔にうるさいので、ブラウニーちゃんもじっくり検討しないと...皆さんの持っているのを盗み見して、やっぱり皆さん可愛いのを買っていかれるんだな~と尊敬したり...

ラテちゃん「まあまあ、物思いにふけるのはそこまでにして、私たちの妹の少女漫画風地蔵さん完成させてきて

ラテちゃん...出来上がれば地蔵じゃないのよ...それに今日はまだ天候が分からないし...←(人形教室に通ってます

ラテちゃんの画像載せちゃえぺちっ

...わっ(>-<)

ラテちゃん「まだ肌寒いの...ともちゃんの鬼畜...」

庭に出てリフレッシュと考えて

ラテちゃん「そんなの出来ない...

もう誰に似たのそのめんどくさい性格


ナッチェちゃん「るぅちゃん洗面所の鏡見てきたらいいの

あっナッチェちゃんどう言う意味

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして!
こんにちは!
先日、検索していて
こちらのブログに辿り着きました。
おゆまるでキウイ作りを
参考にさせていただき
今日、娘と二人で作りました。
簡単で、楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
ブログにリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
マナミ | URL | 2009/06/20/Sat 17:32 [EDIT]
まなみさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お越し下さってすごくうれしいです(//^-^//)
まだまだいたらない点の多いブログですが、こうしてみて実際に作って下さる方がいらっしゃって感激です(//^-^//)
まなみさんのブログさっそく拝見させて頂きました(//^-^//)
とても綺麗に作られている上、ブログ自体も愛らしく、見ていてほんわかした気分になりました(//^-^//)
キウイは私も本当に試行錯誤したので、役に立てて嬉しいです(//^-^//)
これから、ことあるごとにフェイクスイーツかフェイクフードが出てくる予定なので、作り方が気になる!!と言うものがおありでしたら、楽しく紹介していきますね(//^-^//)
お越しいただいてありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/20/Sat 18:51 [EDIT]
こんばんわ!
ともるぅさん、こんばんわ!
昨日は、私のブログにも訪問いただき
ありがとうございます。
更新楽しみにしています。

リンクの件、ありがとうございます。
私の不定期な更新ブログですが
嬉しいです!

これからもよろしくお願いします♪
マナミ | URL | 2009/06/21/Sun 21:53 [EDIT]
まなみさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こんばんは(//^-^//)
こちらこそ楽しいブログを拝見させて頂けてほくほくです(//^-^//)
更新も頑張りますね☆
まなみさんのブログのリンクさせて頂けると言って頂けてこちらもとても嬉しいです(//^-^//)
こちらこそよろしくお願いします(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/21/Sun 23:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
