1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
凉しげなお皿作りました(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは昨日私は、制作に調子に乗りすぎて、アップするより先に、フェイクスイーツのパフェやら色々作りまくり、結果的に12時過ぎて、昨日中にアップすると言っていたのに...昨日のアップを楽しみになされていた皆さんすみません
そして今回も「しゃーないいつものことだ」と、私のうつけっぷりを温かく見守ってくれる事を期待します←(画像は涼しげな器なのに温かさを強要する私

そしてあまりにも申し訳ないので、私ことともるぅのウツケっぷりをたっぷり満喫し尽くすネタをご用意しました

私は最近鈴木京香さんと、役所広司さん、そして、堀北真希さんの出る「アルゼンチンババア」という映画を弟がTUTAYAで借りてきたので見たのですが、映画の名前を忘れ、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)に、「この前見たグアマンダラジジイって映画...」
と言ってしまい、マリアテレジアに、

グアマンダラジジイ」じゃなくて「アルゼンチンババア」だよ!!

と、大笑いされ、ネタ帳←(マリアテレジアは時々私の観察日記を書きます←(暗殺日記じゃないのでいいのですが(笑))にメモされました

でもグアマンダラってどこから出てきたんでしょうね???←(言った本人が聞くな~



さて、お皿の紹介路線から外れてしまったので戻します
涼しい透明お皿です(//^-^//)

夏に見た目に涼しいお皿ですそして暗くなるとほんのり光ります
そして...サイズはミニミニ

食べ物を乗せると...
たべものをのせると...

こんな感じです
「イクラ講座」は、グルーガンが私よりずっと上手に説明出来るHPを見つけたので、次はイクラ講座グルーガンの扱い方と、イクラを作るにはをお届け出来ると思いますでもグアマンダラって...←(しつこい!!)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
