1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
重大発表!!(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちはなっなんと!!念願の夢が叶って、無事お迎えができたと、自分でも異常な程のうきうき気分に勝てず、朝から10時間くらいイクラ講座、次回絶対更新する!!と言い続けているけれど、この、お迎えしたての子を自慢紹介したい!!との狭間に揺らいで結局、一日で2回更新すれば...との結論に達したこずるいともるぅです
で、です昨日行ったところ...それは...
スタジオウー←(ワンダというカエルさんの人形のお店
実は、この前のドールショウで、Hさんが持っていらして、ワンダの布教活動を←(というかボランティアですよねいらなくなった使用済みの切手とかも集めてらっしゃいました)していらっしゃるとのことで、可愛いなーと思い見ていたら、設定も可愛すぎて...そして、中野にショップがあると教えて頂き、はっきりいってHさんの負担になるほどHさんになついているので、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)が、あんまり迷惑かけないほうがいいよ...と、
で・す・が....マリアテレジア...はっきり言って、私よりお店ではしゃいでる気が...
そして手にした念願のワンダ
お店でしか扱っていない現定ワンダ
しかも念願のパステルカラー
しかもしかも値段普通にネットで売っているワンダと、限定品なのに同じ値段
はい...本来お金の亡者で節約大好きで、服は1990円以下のものでも高いと感じてしまう私が...貢ぎました...
書きたい事は山ほどなのですがイクラ講座が押しているので、今日はこれしか書けません
今日はイクラ講座を9時から書き始める予定なので...

わーい!!

まだ買ったものはありますが、今回はここまでにしておきます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ついに増えましたか・・・・そしたらワンダ用のものも何か作らないとですよ?
期待してます。
ガンバレ☆
ほたる | URL | 2009/06/21/Sun 11:43 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
ほたるさん、お見通しですね(//^-^//)
今私の脳細胞は、その事で一杯です(//^-^//)
実は潜伏期間ちゃっちゃかワンダ用のフェイクスイーツを作ってましたe-271
服も作ろうと思いましたが、やってくるまで採寸とれず...(汗)
最初は余ったレースでワンピースでも作れたらなと思ってます(//^-^//)
宣伝までして頂いて...本当にありがとうございますe-420
ほたるさんのところのミカンちゃンにもお礼しなくちゃ!!
ともるぅ | URL | 2009/06/21/Sun 14:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
