1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
忍法!!袋抜けの術(//^-^//)というか真夏の怪(汗)
fairy工房へようこそ
こんにちは
自分の服よりワンダの服の方が高いともるぅです
ですが、自分の服より人形の服!!店は何度来ても楽しめそうで、一気に買う必要性は無かったのですが、まとめて結構買っちゃいました

1度来ただけでこんなに...

スタジオウーへ行ってほっくほくの私たちになんと、信じられない出来事が!!
それは、おととい、買った喜びを長く味わう為に、昨日まで、「明日あけようね」と出し惜しみをしていた事から悲劇←(?)が生まれました、一昨日は熱帯夜...ワンダちゃん我慢出来なかったんでしょうね...真夏の夜...私たちの愛しのワンダちゃんは...

にょきっ!!

はい...脱出を計った様です(汗)だって真空パックに入れられたまま一日が経つなんて耐えられないです

そして、私の作った忍者さんが脱出を手伝って下さったみたいで...
もう家で仲良しの友達を作っちゃったみたいで、←(真空パックに入っているのにどうやって???と言う疑問はおいといて...)
のっけから私とは正反対で自立心旺盛なたくましい子に育ちそうです

友達一号(//^-^//)

この子の念力の様です

そして、徐々に...

P1050856.jpg

さあここから抜けられるのでしょうか!!
今から山下幼稚宴のエンターテイメントライブ「Angels for you!」に外出するので、短くなってしまいましたが、乞うご期待ですあっちなみに明日もやっているみたいなので、もし見たい方がいらっしゃったら絶対楽しいとおもいます皆さん歌がとてもお上手なんです←(頼まれてもいないのに宣伝する人

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

忍者さんだ♡
ワンダ、お迎えおめでとうございます(☆o☆)
パステルカラーで可愛さ倍増ですね。
真空パックって破けるのですか?!
あまり自然に破けたことがないのですが、、、余程お外に出たかったのでしょうね。
手だけでも…!! ってところが、頑張ったね、お迎えされてお外に出られるよ、と声をかけたくなります。
そして、忍者さん!!
すごい可愛い~忍者さん。
頭の被り物も似合ってていいですね。
ワンダに合わせて着物のカラーもパステルなのでしょうか。
涼しげで癒されます。
羽紗湖 | URL | 2009/06/21/Sun 23:46 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
最後の一種類しか残ってなかったパステルカラーワンダが欲しくてほしくてたまらなかった私は本当に幸せ者です(//^-^//)
真空パックは忍者さんが、念力であけちゃいました☆
本当に熱帯夜に愛しのワンダちゃんを真空パックに閉じ込めちゃうなんて...
なんだかオーナー不信になってしまったらどうしようというところでの大活躍です!!忍者さん(//^-^//)
実はこの忍者さん、「山下幼稚宴」と言う弟の劇団でやった、「勝利の条件」と言う演目の登場人物を私が勝手にデフォルメしちゃったんです(//^-^//)
作っている時とても楽しく、人を2等身半で作るとこうなるんだ!!と、今後の作品のレベルアップに大変良かったです(//^-^//)服は、本物の劇に出る女の子画像を見て、「こんな素敵な衣装なんだー!!」と感心しつつミニサイズに作りました(//^-^//)昨日山下幼稚宴のエンターテイメントライブ「Angels for you!」に行ってきたので、忍者役の女の子のプレゼントにと、お渡しました(//^-^//)
気に入ってもらえると嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/22/Mon 02:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
