1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
真夜中の怪(笑)続編(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんは昨日の弟の入っている劇団、山下幼稚宴のエンターテイメントライブ「Angels for you!」←(カーソルを当てると出てきます)を見に行ってきて、ボーカルさんと話すチャンスがあったのですが、その方が男の方なのに、私よりもず~っと色気???←(すみません私の中で色気は褒め言葉なんです)がある上、歌が天才的にお上手でカリスマ性のある方で、もう顔なんかお人形の様にお綺麗なんです
「与作」すらまともに歌えない一応地球内生命体←(いい加減しつこいよ私!!)私、ともるぅは、ただただ尊敬でも、色気にちょっとジェラシーでした←(正直すぎる感想かな
アットホームな雰囲気でほっと一息つきたい←(又は笑いたい)方には本当にお勧めです

さて、寝苦しい夜、愛しのワンダちゃんはと言うと...

おいしょっ!!

Mr.マリック仕込みの袋抜け忍者さんの念力によって無事、ヨガで関節を全部外して、小さい穴から脱出するというTVでよくやっている様な←(たまたま私がつけた時にやっている率が高いだけかもしれませんが...←(多分後者が正解)痛い思いはせず抜けられた様です

うんしょっ!!

手が伸ばせるってなんて素敵な事なんだろう熱帯夜よさらば!!
と、思ってる様に見えるのは私だけ???

やったー!!

まだ足ができってない事に気付かず、そこら中を物珍しくなって動き回るワンダちゃん

それを見て安心した忍者さんワンダちゃんが自立心旺盛だという設定が強固になった瞬間でした

そして、昨日無事、忍者さんは修行のたびにでました←(実はこの忍者さんは、山下幼稚宴の「勝利の条件」という演目のキャストの方を私がデフォルメして作ったものなのです)これからちょこちょこミニミニの役者さん達が出来あがっていくと思いますが、はっきり言ってはまってしまいましたなので楽しいです

愛しのワンダちゃんの更新もしっかりする予定です

次回、「ワンダちゃんの進化の歩み...生まれたての子羊卒業なるか!!」と、更に次回の次、「愛情だけはいっぱいイクラ講座ファイナル」を、お届けします

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
