1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ワンダちゃんの進化の歩み...生まれたての子羊卒業なるか!!
fairy工房へようこそ
こんにちは
実は、とっても嬉しいことが起こり続けて、なんだかハイになっているともるぅですそのうちの一つは、リンク先が増えた事
可愛いフェイクスイーツをお作りになるオーナー様、マナミさんとそのお子さん達の日々が綴られるHAND MADE de SHOWと言う、メルヘンが好きな人にお勧めなブログにリンクさせて頂きました

そして、恒例、私のおっちょこミス...最近電車の中吊り広告で、サントリーの新しい飲料水のモデルさんが、横顔がちょっとマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)に似てるなぁと思い、「ジャスミンさん」で、HPにつながると知って携帯で、メモ...
そして、帰ってきてからマリアテレジアに、「今日マリアテレジアにそっくりのモデルさん見つけたよ~」と、「ジャスミンさん」で検索...出てきたのは... こちら

...。 ...。

なんかちがう???
というかそもそも人じゃないよ!!


そしてもう一度「ジャスミンさん」を検索...

あった...。 こちらです 私にとっては、こっちが本命です

...。 ...。こっちのジャスミンさんが、マリアテレジアに似てると私は思い、髪型こうしてみたら素敵なんじゃないかなと私がいうと、←(マザコンですねハイ...)

マリアテレジアは、実に冷静に、「この人私と2まわりくらい年齢違うよ...私がやったら若作り通り越して狂気の沙汰だよ」とばっさりときられました(汗)

あっそれと今日は山下幼稚宴のエンターテイメントライブ「Angels for you!」の最終日だったり...
なので、見れなかった皆さんに、昨日←(と言うか今日???)のブログに書いた色気とカリスマ性のあるたたずまいで大人気の「江戸川チョヲイチロウさん」のお人形を作ったので、ワンダちゃんの前にちょっとお見せします←(ワンダちゃんが来て、劇場に行ってから私の活動ボルテージが更に上がりました

歌素晴らしいんです(//^-^//)

♪

歌が好き♪

さて、愛しのワンダちゃんですが、昨日2足歩行出来ていたのが、真空パックが足にまとわりついていたからだったという衝撃の事実が発覚しました

そして朝、愛しのワンダちゃんは、マリアテレジアと私に見守られながら生まれたての子羊の様にゆっくりと...。そう...ゆっくりと... ...

朝です(//^-^//)

そう...ゆっくりと... ゆっくり...

昼です...

そう...ゆっくり...

夕方...

え~と...自立心は旺盛でも、何もかもに必ず秀でているとはかぎらないというわけで...

もう朝立ち上がるはずのワンダちゃんですが、夕方になってもなお立てず...

ワンダちゃん...私は手を借りすぎだけど、少しくらい頼ってくれないと、待たされてるほうの身が持たない心優しいオーナーの私が心配しますよ←(心優しいオーナーなんですよ本当に←(じゃあなんでこの絵文字が沢山入るのかな))

さて、ワンダちゃんは無事立ち上がれる様になるのでしょうか!!「愛情だけはいっぱいイクラ講座ファイナル」が終わり次第「ワンダ進化論☆こうしてカエルは大人になった!!」をお送りします

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どの記事にコメントを付けようか迷いに迷った末、やっぱり一番新しいものに・・・。
ワンダ(ピノ)さん、お迎えおめでとうございます☆
真夜中のも笑えましたが、今回の子羊にも笑えましたw
一日あの姿だったと思うと・・・ 微笑ましいを通り越しちゃったかもしれませんが・・・ 微笑ましいじゃなくて、もう大変って感じ? (^-^;)
お人形の方も、可愛くて素敵。元ネタが解らなくても、可愛らしさは普遍ですね☆
今回も、いっぱいほっこりさせて頂きました♪ (^-^)
aria | URL | 2009/06/23/Tue 20:01 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
私もariaさんの記事で一番新しいところにコメントしてます(//^-^//)
お揃いですね(//^-^//)
愛しのワンダちゃん売り切れてなくてほっとしました☆
真夜中は...笑って下さって良かったです(//^-^//)続けて子羊だったので、ひょっとしたら、「なんて鬼畜なオーナー...」と言われかねませんでしたので(汗)
お人形褒めて頂いてありがとうございます(//^-^//)
明日も一個出来そうです♪
ariaさんのブログにほっこりさせて頂いた後、自分のブログのariaさんのコメントにほっこりです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/23/Tue 22:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
