1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
愛情だけはいっぱいイクラ講座ファイナル
fairy工房へようこそ
こんばんは
ブログ拍手を下さった方やコメント下さった方、リンクを貼らせて頂いた方に、感謝と嬉しさで、私の脳内は今、すごい事になっています(笑)
明日はなんと!!弟の誕生日そして、私は今日買い出しで、弟の好きそうなパンを選んだり、ケーキを買ったりして、至福のひとときを過ごしていました
自分の誕生日は年を取るのが嫌なくせに、弟の誕生日を祝えるのは嬉しいという矛盾に満ち満ちた思春期の←(嘘つけ!!という方、私は万年思春期なんです)女それが私ともるぅです

ラテちゃん「ともちゃんイクラ講座は???愛情だけはいっぱいなんでしょ

ラテちゃん...では、出来上がるとこうなる

完成品♪

「イクラ講座」畳みます...
パタン...←(鶴の恩返しの様に...)

fairy工房へようこそ
では!!愛と青春の甲子園「愛情だけはいっぱいイクラ講座ファイナル」始めます!!次回予告として、ベリッとはがした衝撃的映像から始まりました

衝撃の映像!!

でもこれは...計算なんです
じ・つ・は...ここに更にグルーを流し込み、平べったくなってきていると思われる後ろのイクラにもグルーを...
これで少し奥行きが出て、イクラの大きさに上と下で差が無くなります

グルーを流し込んで...

はっきり言って見えないところで、そこまでこだわる???と思われるかもしれませんが、なにせ「愛情だけはいっぱいイクラ講座ファイナル!!」ですから

ラテちゃん「そんな事より最近緑のパステルカラーの何かが見える様な気がする...

ナッチェちゃん「ラテ...今日はなるべく早く寝た方が...」

さてさて、そして最終段階「艶つけ」イクラにまんべんなく私に至福のひとときをほぼタダで←(見るだけで満足するケースも多し)提供してくれる我がパートナー100円ショップで購入したねんどニスを塗ります

ぬりぬり...(//^-^//)

いよいよ完成です!!

完成品♪

では皆で頂きましょう
頂きまーす!!

ここまで見て下さった皆さん、ありがとうございます
次はいわずと知れたパステルの愛しの子が登場します←(えっ知ってますか...ハイ...そうですあの子です

ラテちゃん「あの子って~???」

ナッチェちゃん「ラテ...だいじょうぶ???パステルを連呼してるけど...」

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております
また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
