1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「ワンダ進化論☆こうしてカエルは大人になった!!」
fairy工房へようこそ
こんにちは
今日は弟の誕生日永遠の少年かと思われていた弟も、今では、逞しく成長し、
私が、弟が土砂降りの豪雨の中、2時くらいになっても帰って来ないで心配で、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)にメールで帰ってこないのが心配だと伝えたら、←(なぜCメールかというと、auの家族割でCメールなら何度送信してもタダだからです←(えっ誰も聞いてない???))
すると母のメールの返事...「泳いででも帰ってくるから大丈夫

そしてその通り、夜中の3時過ぎ頃歩いて家へ帰宅...私が心配性過ぎて、「姉は首に巻き付く蛇」←(本当なら母親のはずなのにねぇ...)なのか、それともこれが普通なのか...それが問題です...

ちなみにマリアテレジアと弟が仲が悪い訳じゃないですよ~←(明らかにマリアテレジアが鬼畜の様に書いてしまい、子供思いの優しいマリアテレジアを傷つけてしまったのではないかと心配する偽善者気遣い屋さんそれが私、ともるぅです

今回「ワンダ進化論」を出そうと思っていたので、上の記事は「弟の進化の過程」でした←(誕生日だったのでつい...悪のりしちゃいました(滝汗)
ごめん...弟!!

では、愛しのワンダちゃんの本題に移ります

さて、何度立とうとしても転んでしまうワンダちゃん

あれ...???

...。 ...。 洋服着てる...立つ事は出来ないのに洋服は着れるんだ...

あと少し!!!

しかももう少しで立てそう...うん!!自立心旺盛で、私の様に「ドジでのろまな亀」←(古すぎて分からないでしょうか...(汗))とは違うんだ
良かったねオーナーに似なくて←(自己卑下しがちな思春期の私←(もういい大人のくせに...

「パタン...」
んっ何か音がした様な...

きゃー!!

きゃー!!

もう一回!!

あっまだ粘るのね...えらいです!!

...。

「パタン...。」
...。 ...。えっと...自立心も程々にね

さて、このいたいけな愛しのワンダちゃん...立てる様になるのでしょうか!!
次回をちらっと...

ふてくされた???

全然立てず、ふてくされてしまったのでしょうか???後ろを向いてしまっています
さて、この真意とは!!
次回は、「ワンダ進化論☆こうしてカエルは大人になった!!ファイナル☆」をお送りしたいと思います

制作しているミニチュアの役者さんも登場です

ラテちゃん「...。また水色の何かが見えた様な...

ナッチェちゃん「霊感でもついたの???ラテ...今日こそ早く寝るといいの

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ともるぅさま

タイトルが絶妙すぎて、ニヤリ笑ってしまいます。(笑)
ふふふふ…
とうとうワンダをお迎えしてしまったのですね?
ほたる様の地道な布教活動をひしひしと感じながら…
お迎えおめでとうございます!
ワンダちゃんは、いろんなお色の子がいらっしゃいますが
さて、この子は男の子でしょうか?それとも女の子?
ちゃんとお洋服を着ている姿がかわいいです♪
さり気にですが、きのこ靴も!
ちっちゃ~~~~(≧д≦)
さて、そのかえるちゃんは放っておくと仲間を呼ぶ性質…
ある日こっそり増殖してるかもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ

いくらファイナルも楽しく拝見させていただきました!
ダイソー製品オンパレードでお財布に優しい…
参考になりましたよん!
次はホタテでしょうか?!(ナイナイ)

ほっこりいたしました~~~~ヽ(´ー`)ノ
えみり猫 | URL | 2009/06/24/Wed 23:23 [EDIT]
あとちょっとで・・・!!
ワンダちゃん、(前回の子羊のようなお写真)正面からの写真の目が…必死ですね。
必死で立とうとしてる顔が、いつもの笑い顔でなくてちょっとビックリしました。
あの角度だとああいう顔なのですね。

なかなか自立心は旺盛のようですが、上手くいかないみたいですね。
ワンダちゃん、そうやって乗り越えて大人になっていくのよ~と老婆心ながら応援しちゃいたくなります。
キノコに見えたのは、もしや靴ですか?
こんな可愛らしい靴まであるのですね~
羽紗湖 | URL | 2009/06/24/Wed 23:25 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
実は、ちょっと趣旨がずれた大人への成長なんです(笑)
でもタイトル気に入って頂けたみたいで...嬉しいです☆
そうです!!
念願の愛しのワンダちゃん♪名前も決めてある上、性別設定も実はしていたり...(//^-^//)
マリアテレジアはもう2人でつけた名前で呼んでます(//^-^//)
お迎えお祝いして下さってありがとうございます(//^-^//)
キノコ靴は見るなり「絶対買おう!!」とマリアテレジアと私で意見合致!!
ワンダちゃんは本当に増えそうで怖い...この可愛さが...このスイートピュアな顔が...でも今は欲しいのは販売終了しているので...(汗)イクラファイナル、見て頂けて嬉しいです(//^-^//)
ホタテは簡単ですが...どうしましょうか???
知りたい人がいらっしゃったら作り方お教えします!!
ほっこりして頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/24/Wed 23:57 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
愛しのワンダちゃん...カメラで撮った数計り知れず...と、いうのは冗談で、自然に2~3枚撮ったところで例のお顔になってくれました(//^-^//)←(なんていい子♪)
でも真剣な顔のワンダちゃんは、器用ではなさそうですね...←(ひどい...(汗))一杯いっぱいって感じです(//^-^//)
自立心は旺盛なのに...
そうです、そこを乗り越えた時に栄光の頂が!!(//^-^//)
若いお姉さんに応援してもらってさぞ心強いでしょう☆
キノコに見えたのは...そうです、靴です(//^-^//)
マリアテレジアと私で、この色しかない!!と心に決めたキノコ靴...可愛いと言って頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/25/Thu 00:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
