1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「ワンダ進化論☆こうしてカエルは大人になった!!ファイナル☆」
fairy工房へようこそ
こんにちは昨日は弟の誕生日でした
と、いうわけで、今日から弟は成人してから一年と一日経つ訳で...

1月1日だったらお正月ですが、夜の3時頃に寝て、朝もはよから頑張る弟を見ると、家事にも専念出来るという物です←(あっ結婚してる訳じゃないですよ←(えっ聞いてない???そうですよね...)

しかし...そんな思春期の←(もう誰も突っ込むきすら起こらない様な...(汗))私、ともるぅの悩まされている事...それは...足のこむら返り!!

痛いのなんのって!!

ふくらはぎが主なのですが、早くに起きても、一時間くらい激痛で起き上がれませんでした←(いや、自慢出来る事じゃないから!!このマークじゃないでしょ私!!)

あっ!!皆さん長くなってすみません「ワンダ進化論☆こうしてカエルは大人になった!!ファイナル☆」いきまーす!!

どうやら立てなくってすっかりすねてしまった様な愛しのワンダちゃん...

ふてくされた???

だいじょうぶだよ~!!立てる様には必ず...

!!!

!!!

え”~!!!

ラテちゃん「ん~おはよう...昨日も水色の物体を見た気が...今日のおやつは何かな

ナッチェちゃん「キウイババロアだってるぅちゃんお菓子作りだけはうまいから...

...。 ...。もう一個作らなきゃ...

もそもそ...

おやおや...???

んっ...ワンダちゃん...立ってる???
立った~!!クララが立った~←(またしても分からない人ごめんなさい

立てた~!!

あれ...キノコ靴をつっかけているだけの様な...
本当に立ててるの???

ラテちゃん「あれ、さっきまでしていたマカロンチョーカーが無くなってる

ナッチェちゃん「最近るぅちゃんの様子と言いなんか変だよね...

ラテちゃん「私たちには小さい作りかけの洋服を見かけた様な...

...。

ワンダちゃん~そのマカロンネックレスはラテちゃんの!!新しく作ってあげるから返してきなさい!!

こらこら!!

逃げちゃダメ~!!と、いうか走ってる...

こほん...。きれいごとだけじゃ生きられない...それが大人の世界という事で
ワンダちゃんはこうして自分で生き抜く大人の知恵をえたのでした←(と、いうか本当は最初から立てるし走れたんじゃという程見事な走りっぷり...)


そして今回登場するはずだった制作した役者さんお人形は、あまりのワンダちゃんの極悪非道ぶりにより、今日中にはアップしますがこのお話では適切でないと判断(滝汗)

ラテちゃん達ごめんね~ワンダちゃん自立心旺盛というより、「自由奔放でした...(汗)

ほっこりして頂けましたでしょうか←(かなり心配(汗))次回は、「ヒップホップに癒されて☆ワンダちゃんの性格改善計画」そして更に次は、「次々と消え行く必需品!!あの物陰は.....」です
またのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
