1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「ヒップホップに癒されて☆ワンダちゃんの性格改善計画」
fairy工房へようこそ
こんばんは
一通りの家事を終え、後はご飯を作ったり、踊ったり、跳ねたりすればいいだけ!!←(私の場合本当にするからこわい...←(と、いうか聞いてないのに発表する事多すぎる様な...)

でも...あえていわせて下さい!!ヒグマと書いて私ことともるぅは、暑い日々が続く夏の中の買い出し天国で...←(食料とか...)なんと...5キロの減量達成

でも、5キロやせるまでに、一日3時間は外を歩く!!とかしていたので、そんな時間ないよ!!と言う人がほとんどの様な...←(結果夜の2時頃に寝る事になる...←(弟が帰ってこないかな~、と、期待してたりもする変な姉...ともるぅ

しかもまだヒグマが、狸になった程度なので、後5キロは痩せたいものです...←(まあ人間1ヶ月で10キロ落とせる様な話はそうそうない訳で...←(あったらやばいよ全力でとめなきゃ!!)

と、まあ自慢話はそれくらいにして、←(すみません本当にどうでもいい、自慢にもなってたのか???的な話でした(滝汗))

では、「ヒップホップに癒されて☆ワンダちゃんの性格改善計画」スタ~ト

心が癒されるでしょ(//^-^//)

踊っているのは小市まことちゃんという、劇団「山下幼稚宴」の、「勝利の条件」と言う舞台で、キャップという役をした、ヒップホップをとても上手に踊る可愛い女の子です
←(制作OKして頂いたので意気揚々と作りました

さあワンダちゃん...そのヒネてしまった性格を治そうね

途中でとんずらしない様にキノコ靴は隠してしまったよ...←(ヘンゼルとグレーテルのおばあさんの様に...)

さて...

昼からダンシ~ング♪

ワンダちゃん夢中で見てる...必死に踊ってくれてるのが心にしみたんだね....

ありがたや...ありがたや...

夕方までダンシング(//^-^//)

え”っ!!夕方までずっと踊ってくれてたんだ...ありがとうでも、これはひょっとして...

ワンダちゃ~ん...

ワンダちゃ~ん...←(びくびく...)

...。

ラテちゃん「ともちゃんがおやつに作ってくれるって言ってくれてたのに....。キウイババロアじゃなくてアイスクリ~ムだったの

ナッチェちゃん「アイスクリ~ムもおいしかったけどねるぅちゃん区別がつかなかったんじゃないかと思うの

ラテちゃん「ともちゃん...キウイババロアと、アイスクリ~ムを間違えるなんて...大丈夫かな...

ワンダちゃ~んこっち向いて

ぱくぱく...

...。ワンダちゃ~ん

やっぱり...だからTPOをわきまえずに、夕方になっておなかすいてたのは分かるけど...
せっかく新しくキウイババロア作り直したのに...また食べちゃったのね...

3時にラテちゃん達のおやつ盗んでたんだね...←(しかもキャップちゃんがくる前...←(確信犯ってことですね...

オーナーとしては悲しいよ...

ぽんっ

えっ何マリアテレジア???

に知能を求めても無駄???

そっか...でも諦めないからねワンダちゃん

りっぱなfairyになってもらいますよ...この家に来た限りは!!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

自由奔放で、元気いっぱいなワンダちゃん可愛い~☆
そして、踊ってるお人形も可愛い~~~♪
・・・+食欲旺盛なワンダちゃん・・・
ワンダちゃんパワー凄いですね・・・。
他にも、悪戯とか腕白とか・・・色々と言葉がつづきそうな予感。
でもまぁ、可愛いければ全部OKですよね。
そして、頑張って(この頑張っては、ワンダちゃんが頑張るというより、ともるうさんが頑張るってことかしら・・・)立派な レディ Fairyになってもらいましょう♪
今回も、いっぱいほっこりさせて貰いました☆(^-^)
aria | URL | 2009/06/26/Fri 00:01 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お人形可愛いと言ってもらえてほくほくです(//^-^//)
本物もとっても可愛いお嬢さんなんです(//^-^//)
ワンダちゃん...可愛いと言って頂けて本当にほっとしました(//^-^//)
マリアテレジアと私にはメロメロに可愛くても、他の方達は「なんてひどい...(涙)」的に映るんじゃないかしらとドキドキしていたので嬉しいです(//^-^//)
そうです...食欲旺盛なので、私の作ったフェイクスイーツをどんどん食べていきます...(汗)
そして市販の食玩は食べない隠れマザコン(???)です←(つまり私の作ったものしか食べないんです...(汗))
パワーは本当にすごいです...
色々と言葉がつくのは間違いないですが可愛ければ!!
そして、3人←(2人と一匹???)でりっぱなfairyに!!
ほっこりして頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/06/26/Fri 00:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
