1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「次々と消え行く必需品!!あの物陰は.....」
fairy工房へようこそ
こんにちは
実を言うとこっそりと、愛しのワンダちゃんのお洋服のレ~スの買い出しに行っていたり...
そして、愛しのワンダちゃんのスレンダーなボディーを見て、これは弟並みに痩せている...

弟は、毎日が、忙しく、朝早く起きなきゃ行けなくてもレポートがあったりして、食事を食べても運動するカロリー消費が上回っていて、←(でも「山下幼稚宴」と言う劇団でのお稽古は別腹だそう←(弟もそう言うところはちゃっかりしてるんです好きな事するって素敵)すっごい細いんです

そこで、「スタジオウー」と言うワンダを売っているショップのサイトで設定を調べてみると...えっ!!私のお迎えした愛しのワンダちゃん...

「fairyだった!!

ええっ!!ゴブリンとかグレムリンじゃなくて!!!

...。 ...。 ホラッ私の狙い通り←(絶対違う...というか、パステルカラーだったからとか言いまくってたくせに...)

とまあ、こう図々しい女それがともるぅです

あっ本題に入りますね...では、「次々と消え行く必需品!!あの物陰は.....」スタ~ト!!

ねえねえ...

ラテちゃん「最近よくものが無くなるんだけど...ここら辺においておいたファーブレスレット知らないかな???ともちゃん自分の髪留めにしてるんじゃ...

ラテちゃん「最近ともちゃんの様子が...」

ナッチェちゃん「昨日もキウイババロアと間違えてアイスクリーム作ってたし...それから作りかけの洋服発見したんだけど...明らかに私たちのサイズじゃないの...

ナッチェちゃん「ちょっとおかしいの...」


ラテちゃん「暑い中毎日三時間も外を帽子も被らずに歩くからこんな事に...ともちゃ~ん

ラテちゃん「最近友ちゃんの様子が...」

ラテちゃん&ナッチェちゃん「それにしても、動物増えたの

ナッチェちゃん「ラテったら鳥さんが頭に住んじゃったの

オーイ!!私の心配は???

とっ言うかその子を捕まえて~!!
!!!

ラテちゃん「あっ私のファーブレスレット!!!そして水色の...え~と...

ワンダのミントちゃん!!←(あっやっと名前登場...まさかこんな状況で紹介する事になるとは...(滝汗)←(マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)も号泣でしょうか...←(ないない...)

お菓子とか、キラキラした物が大好きだから黙ってるととられちゃうよ!!

ラテちゃん「とはいっても...」

ラテちゃん「にお説教しても...と言うよりもファーブレスレット、真ん中が開いてるからクッションにするなら、痔と間違われない様にしなきゃなの

ラテちゃん!!どこでそんな言葉知ったの

ナッチェちゃん「漫画じゃないかとおもうの

今すぐ読むのやめて~!!!

え~さらに二人fairyに近づけなければいけない子が増えました...(滝汗)

ちょっとネタばらし...次回画像です

可愛い???

これは、私の作ったワンダちゃん用はじめての服です

次回は、「悪いのは私のせい???疾風怒濤のDOLL教育☆」をお送りします

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

し、新婚新妻の夜のお支度のようなワンダさん・・・ぷぷ。
これはもうダンナさんを連れてこないとですよ?
ほたる | URL | 2009/06/29/Mon 21:07 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
じっ...実は、これは本当は服の上にかぶせようと思ったのですが、買ってきた服にはきつく、かえるさんだし、これでも十分ワンピース♪
こんな素敵なお菓子にレースだから誰も気付かない~♪
ルンルン♪
なんて考えた私...でも後ろがぱっくり出てるのしっかり皆さん気付いてる様な...(滝汗)
それともお裁縫にかけても神業級のほたるさんだから気付いたのでしょうか???
新しいアイデアありがとうございます☆←(ワンダをお持ちの方でお茶目で可愛い方が多かったので、練習して質が良くなったと思ったら再チャレンジします☆)
ちなみに弟に見せたら変態扱いされました(涙)
ともるぅ | URL | 2009/06/29/Mon 23:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
