1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「悪いのは私のせい???疾風怒濤のDOLL教育☆」前振り☆
fairy工房へようこそ
こんにちは
3日間更新していないので、心配←(またはほっと???)して下さった皆様...
私ともるぅは、その間ネタの品を10個くらい作っていたのです

なので2日ほぼ徹夜...
家事をおろそかにしなかった自分を褒めてあげたい!!←(って言うか寝ようよわたし...それに年を考えてごらん...←(悪魔のささやき))

決してゴロゴロしていて更新が遅れた訳ではありません

ただ、制作に夢中になりすぎて、更新が何時も24時過ぎて、これは明日にまわした方が....(汗)
と、考えてしまい、3日間「絵に書いた餅」で実現しなかった更新...

と、言う訳なんです
なので、その品々をフルに活用していく、「エコな私のネタをとくとご賞味下さい←(更新していない分電気代を節約すべく、電源をしょっちゅう落とす「守銭奴ですので

あっどうでもいいネタですか(滝汗)

でもこうゆう事がエコに...

ハイっ「悪いのは私のせい???疾風怒濤のDOLL教育☆」前振り☆いきま~す!!

カーンン、カーン...。 カーン...。

どこからか、金槌で打つ様な音が聞こえてきます...

ラテちゃん「寝てたのに起きちゃった...あれ...???あれは...

ナッチェちゃんは熟睡...

カーン...。

暗がりの中で...

ラテちゃん「水色のかえるさん???かなあっこっち向いたの

くるり...

「あれ、ひょっとしてミントちゃん...オーナーと同じで粘土作りが趣味なの???そしてこれが一番最初に作った物なんだ...

くるぅ~り

あっ!!!

ラテちゃん「すっごく可愛い作業着着てる!!ともちゃんラテたちには

ナッチェちゃん「ん~良く寝たあっ、私たちにはエプロン作ってくれなかったのに...不公平...

2人とも...。背中ぱっくり開いててもいいの???

ワンダはさんだからぎりぎりOKなんだよ

ラテちゃん&ナッチェちゃん「可愛ければ多少の犠牲はやむ終えないと言うか...家にいるのとりあえずマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)かとも(るぅ)ちゃんだけだから、気をつければ後ろ見ないで済むと思うの


ああっ!!どんどん2人がfairyから遠ざかっていく...

ほとんど目もくれず...

ラテちゃん「ほらっここの角度から見るとちゃんと洋服に...

ラテちゃん...(汗)とうとう行くところまで来たね...

ナッチェちゃん「それはなると思うの..。だって私たちデフォで何ヶ月経ったの???新しい洋服欠乏症なの

作業は集中!!

ミントちゃん粘土で何かをすっごく熱心に作ってるから出来上がってから見にこようか←(話をそらす

ラテちゃん&ナッチェちゃん「わ~いたのしみ~なの」←(あっさっり思い通りに!!)

やはり、ラテちゃん達がfairyになる日が遠いのは、オーナーに問題がある事が発覚しましたね(滝汗)

せっかく可愛いのに着た切り雀だったの気にしてたのね

それと多分、ミントちゃんは、私の仕事を手伝おうとしていた様な???


んっ...ちょっとまってください!!fairyに一番遠いのは、私、こと、ともるぅかも←(今更気付いたかと悪魔がにやり...)

さて、次回は、「悪いのは私のせい???疾風怒濤のDOLL教育☆」前編

ちょこっとネタばらし

ぺたぺた...

お人形を必死で作るミントちゃん...次回のブログは、「色んなところで役立つ素材、あれやこれや」がサブタイトルだったりします

まだまだ、ミントちゃんには謎が残っていますので、また見に来て下さると楽しいかと...

ほっこりして頂けましたでしょうか
またのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ミントちゃん♪
おっとぉ!ご無沙汰している間にワンダちゃんのお迎えをされていたなんて!!
ともるぅさんと同じ趣味のミントちゃん、カワイイですね♪
ともるぅさんと仲良く粘土で作品作りして下さい!

ラテちゃん、ナッチェちゃん、そういえば、着たきり雀だったのですね・・・。
マリアテレジア様の作ったアクセとか、帽子とか、色々小物が変わるので、あまり気にしてませんでした(笑)
大丈夫、うちの雛も、デフォは着る前に売られてしまいましたよ(笑)最近やっと、3着目を購入してもらえたところですよ・・・。
そして、傷レイズナー双子の残月と叢雲は、未だにデフォしか持ってませんよ・・・
双子ちゃんだと、逆に貢ぐお洋服を考えてしまいますよね~。
お揃いにしたいなぁとか、色違いにしたいなぁとか・・・。
うちのちーちー達も、そんな感じで着たきり雀度が高いです。
ラテちゃん、ナッチェちゃん、「貢物=愛の重さ」ではないのですよ!!(←貧乏オーナーの心の叫びなので無視して下さい)

私もドレス作り頑張って、ラテちゃん、ナッチェちゃんに気に入ってもらえるような作品を作ろうと思います!(ははは、言ったからには頑張らなきゃ~~)
yuki | URL | 2009/07/01/Wed 22:51 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
そうなんです!!ワンダのミントちゃん☆です(//^-^//)
さっそく可愛い女性に褒められて、意気揚々と今ケーキのつまみ食い中です←(ミントちゃんが(笑)yukiさんとの今回のコメントも十二分に、ネタになる~♪とほくほく☆)
ちなみにミントちゃん...
謎多いです...次あたりかなりぶっ飛ぶので、明日の更新は、ミントちゃんにひくか、癖になるかのどちらかかと...(滝汗)
ラテちゃん達、着たきり雀でした!!
でもウィッグは沢山あるのですが...
年頃の娘で、一着はかわいそう...(泣)
でもお裁縫スキルもうちょっと上がるまでまってね!!ラテちゃん、ナッチェちゃん!!
雛ちゃんは、ものすごく可愛がられてるのが伝わるので、←(写真から「このおうちきて良かった♪」オーラが流れている雛ちゃんでした☆)ラテちゃん達羨ましそうです(//^-^//)
双子ちゃんだとやはり2着お揃いを...と、考えてしまいます(汗)
どちらか片方になんて考えられない...(滝汗)
3つ子なんて信号からとって、赤、青、黄色、にしよう!!とか考えたくなる様な...←(なりませんか...)

ラテちゃん、ナッチェちゃん!!よく聞く様に!「貢物=愛の重さ」ではないのです!!

ラテちゃん「それ...yukiお姉様が言ってたの...。」

ナッチェちゃん「あの素晴らしいyukiお姉様に直接言われたのだったら違うけれど...るぅちゃんがいうと説得力が十分の一くらいに減少するの...。だから新しい服~が欲しいの☆」

yukiさん!!ラテちゃんとナッチェちゃんが、ミントちゃん見てから暴走しだしました(滝汗)
お店楽しみにしてますね(//^-^//)ミントちゃんだけでも持ってけないかしら(//^-^//)←(写真とる気たっぷり&ラテちゃん達への服探しも!!)
ともるぅ | URL | 2009/07/01/Wed 23:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
