1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっとしたご紹介です☆
fairy工房へようこそ
こんばんは今日は、家事に明け暮れ、盆暮れ正月なしあわせに浸っていたともるぅです←(そして品のいい人は自分が家事を頑張ってるとか言わないのが鉄の掟だと知っていながら言う、世の中の辛酸をなめ尽くしていない平和な人...←(でも一応修羅場はくぐってます←(どっちやねんって感じですね

私は実は多弁なため、マリアテレジアを巻き込み明石家さんまさんの様にしゃべり倒して骨の髄まで疲れさせる鬼畜娘なので、家事をやっているときは得意分野だし←(最近やっと得意になったと言うのが本当ですが、言わぬが花...言わぬが花ですよね)

そして、何より話す量が少なくなりますし、実は私、家事をするとナチュラルハイになってとっても機嫌が良くなるという変わった人なんです←(ハイッ今もナチュラルハイです)逆に言うとじっとしてるのが全然ダメなんです
蝉ってよく一週間もあまり動かないで、木に止まってられるんだろう...と、蝉に一種の美学すら感じてしまう私です本当にもう尊敬の念すらでて来ちゃいます(//^-^//)

でもそれはミントちゃんもいっしょ!!じっとしてられなくって気付くとDOLLを私の目を盗んで私のお金で買っちゃったりします(滝汗)

なんか...考えてみたら、同じじっとしてられないでも、全然タイプが違いますね...
でも今回はグッドジョブミントちゃん!!
値段が、ファミレスに家族で言ったときの支払い金額程度でした
マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)の見つけて下さったお人形さんです
で、今回ニューフェイスの我が家の愛赤ちゃんを紹介しちゃいます

♪


さっそく楽しい生活が始まりそうです

そして、一心不乱に薔薇チョコを作るミントちゃん...

薔薇は♪薔薇は♪

でもね、ミントちゃん、それ赤ちゃんは食べられないと思うの...
しかも青と紫の薔薇を食べる赤ちゃんなんてりょうきてきだよ... 」

ミントちゃん「

ラテちゃん「前衛芸術だっていってるの私達も新しい服に着替えて気分は極楽浄土

おニューなの☆

ナッチェちゃん「そこまで言うとちょっと危ないと思うのラテ、極楽にしておくと良いのるぅちゃんきにしいだから

しかもすずしいの~(//^-^//)


明日はターップリ旅行のお土産話をさせて頂こうかと思っているので、で、今日はこの辺で、じゃあまた、シーユーfairy the ワールド←(何のマネか分かった人はすごすぎます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

FELIXの小さな慰労 シリーズですね。
たしかブラウニーよりもさらに小さかったような・・・

ワンダと並べるとちょうど良いサイズですね。
ニューファミリーおめでとうございますv-22
ほたる | URL | 2009/08/04/Tue 08:29 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
そうです(//^-^//)
さすがほたるさん!!お詳しいですね!!

マリアテレジアは、互換性という単語がまだわからず、ひたすら、「これはこっちにははめられないの???」と、一回り大きいブラウニーのヘッドを見ていらっしゃいました(笑)

そんな可愛いマリアテレジア←(子バカですハイ...)は、ヘッドのこだわりが私よりすごいんです(滝汗)
結局最終決定はマリアテレジアに任せました(//^-^//)

そして私が、「この子の名前シュガーちゃんなんてどうかな???」というと、人様のブログのブラウニーちゃんの名前にも関わらず、「やっぱりウニちゃんじゃないと...」
名前つけに難航しそうです(笑)
ともるぅ | URL | 2009/08/04/Tue 14:04 [EDIT]
おぉ!ちっちゃな赤ちゃんだ!お迎えおめでとうございます♡
何だか、すっごくちっちゃいですね!ぽにょっとした顔カワイイ~♪
ラテちゃんとナッチェちゃんに、うちのお洋服着せてくれて有り難うございます♪
色々使いまわして、アレンジなんかもしちゃって下さい(^^)
ラテちゃんの髪飾り、ゴージャスでカワイイですね~(^▽^)ともるぅさんの色彩感覚を見習いたいです(><)
yuki | URL | 2009/08/05/Wed 03:49 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
コメント遅くなってしまい本当に申し訳ないですi-201
そうなんです、それはそれは小さな赤ちゃんで、ブログの透明な自作の器にすっぽり入ってしまう程!!←(実際もう少したったらその画像もアップするつもりです(//^-^//)

色々なギミックがあって面白いです♪

ミントちゃんがおんぶするのにぴったりのサイズでそれはそれは可愛いです(//^-^//)

それにしても、yukiさん達の服の可愛さにはもうメロメロです(//^-^//)
お着替えさせながら、「かわいい!!絶対可愛い!!」と、連呼していました(//^-^//)

ラテちゃんの髪飾り、色彩センスがいいと言って頂いて「きゅん」
でも絶対あんなに綺麗なお洋服作られるので、yukiさんの方が断然色彩センスあるような...( //^-^//)

お洋服本当に嬉しかったですe-446
ともるぅ | URL | 2009/08/07/Fri 09:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
