1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
京都旅行レポならず、ワンダ&薔薇.(笑)
fairy工房へようこそ
こんばんは、5日前からずーーーーーーーっと片付け三昧だった私こと、ともるぅです

でも寝る時間帯は、最高に遅くても1時半、起きるのはだいたい6時から9時、昼寝はなし、朝食と夕食を作り、昼はレトルト←(ここが私の性格表してるなー(苦笑)しかも言わぬが花なのに...

そして、それ以外の時間はすべて片付けに専念...最初のうちは喜んでいたお父様とマリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)は、はっきり言って私に甘すぎる為、←(まあ、私が生まれたときからマリーアントワネット気質だったのが原因の一つですが...)

マリアテレジアは、「疲れすぎちゃうからこの辺で、休んだら???」

お父様「この食器はわしが洗うよ

と、心配しどうし...

そして、子煩悩なお父様は、片付いた部屋を見て、「ホテルにいるみたい」と一言...あのー...自分の子供は虹色眼鏡で見えると言いますけれど、そんなホテルみたいに綺麗なんて無いです...

せいぜいちょっとひなびて来た、年季の入った旅館みたいな???←(しかし、その子煩悩さが嬉しいともるぅ←(どっちやねん!!)畳が新しければなお良いんだけれども...

そして今日やっと、晴れて、後は、アクセサリーを整えて、溜まりにたまった粘土を、移すだけとなりました

でもやっぱり取り出しやすく収納すると全然違いますね!!←(今更???)

そして今日は気を使ってお父様が朝、夜のご飯を作ってくれて、マリアテレジアは、昼を作ってくれました

でもこうなったのは京都に行ってからなんです

そして、5日館連続で働いた足は、筋肉流々となり、これはひょっとして後一ヶ月同じ事をやったら、マッチョになってしまうかもと思い慌てましたが、10秒後には、品出しやレストランで筋肉がバリバリついたという人の話をあまり聞かないぞ...と、ほっ

そして、母曰く、「寝付きが良くなったのも、寝起きが良くなったのも、ヤサグレが治ったのも、すべて父の御心のままに...」だそうですが、三十三間堂でしっかり現世利益のあると言われているお守りを私用に買っていたのを知っている私...

そして今日初めて疲れすぎて、お父様達が「クライマーズ・ハイ」を見ている時にこれでもかという爆睡...そして、マリアテレジアに、「ともち←(家出の私のあだ名)もやっぱり人間だから疲れるのよ

いえいえお母様、そうは問屋が卸しませんよ何てったって猪突猛進が座右の銘ですから

それから、今日、小学生の時から現在まで夢中の「るろうに剣心」の剣心に薫ちゃんの前に、奥さんがいたという事実を知ってビックリ!!雪代巴さん...だそうです、私はその部分は見ていなかったのでカルチャーショックでした
雪代さんかわいそすぎます!!綾波レイに似てるから尚更!!
そして剣心く~ん!!文章読んだだけだけど、15歳だよね???
大人になってからの剣心さんはそれはそれは好きだけど、剣心君15歳の時代はちょっと...
私が漫画の男の人で一番好きな主人公だっただけに、ちょっとブルーに、

でも、漫画ならライトに読めるかもと期待して、今までに一番重いであろうと思われる、剣心さんの幼き日々を見てみたいと思ってます←(はっきり言ってアニメは血しぶきとか飛びそうで怖くてみれません

実際、私がアニメで見たのは、志々雄 真実さんが死ぬまで...その先を読んで是非「るろうに剣心」マスターに薫ちゃんと剣心さんの幸せそうな生活も見たいし

皆さんにお聞きしたいのですが、雪代さんのでてくる物語と、「エヴァ」残酷さで言ったらどっちでしょうか???←(エヴァは見たいけど残酷すぎるのはダメな人(滝汗))

では長くなりすぎましたが、早速、画像添付ターイム

取り直した薔薇と、子守りをするミントちゃん補正バージョン
         
         色彩がうまくとれているかのテスト

色彩がうまくとれているかのテスト(//^-^//)

テスト2

テスト3

では、子守りするミントちゃん

♪

すっかり板に着いた子守り、しかし、次回受難が待ち構えています!!

♪

ちなみにミントちゃんの着ている服は、私のお師匠様「プラチナガーデン」というブログのオーナー様ほたるさんの卓越した技術が光る一品です

ミントちゃん「

ラテちゃん「次回は薔薇のプールに入ろうねと言ってるのともちゃんもっと薔薇作らなきゃだね

はい...j次回こそ、京都編と、ミントちゃんが薔薇のプールに赤ちゃんを入れている、「京都の薔薇園の薔薇ならぬ、日本のオーブン粘土の薔薇のプール☆」をお送りします、その次は、「ラテちゃんナッチェちゃん、お気取り記念写真 in house」ですちなみに薔薇はまだ作りかけの薔薇なので、出来がそんなに良くないです(汗)
今日か明日仕上げられればと思っています

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
