1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
予定外でした(汗)
fairy工房へようこそ
こんばんは

またまた今日中に京都旅行を全部まとめるのが難しくなったため、誠に勝手ながら今日は京都旅行ネタはお休みです今日は癒し画像で一息入れて下さいね

ラテちゃん達涼やかバージョン(//^-^//)

涼しげにしてみました

昨日書いた通りに次こそ元通り京都編の2に、進んでいくのでお楽しみになさって下さいね

では、作りたての薔薇で作ったフェイクスイーツのケーキをお見せします

薔薇のひんやりデコレーションケーキ(//^-^//)

次は別のショットで撮りますね←(既に5個薔薇ケーキを新しく作ってしまい更新が滞った、うつけ者のともるぅです

では、次回は京都旅行後編です

ではお楽しみに

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
京都旅行、たっぷり楽しまれたご様子なによりです。
見所まんさいですし、美味しい物食べ歩き(←ちょっと違う…)もたくさんされたみたいなので、
そう簡単にご紹介レポは終わらないと思いますよ~。
でも、楽しそう&美味しそうなのがすごく伝わってきますvv
わらび餅もいいな~。
わたしもまじめに京都旅行したくなりました(最近里しか行ってない…(笑)
そして、薔薇のケーキ!すごくゴージャス~!!
こんなのが本当にあったら、もったいなくてとても食べられないです(>_<)
盛りつけの写真も、涼しげで夏らしいですね(^^)
月城 | URL | 2009/08/15/Sat 19:47 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
さすが月城さんです!!私の性格を良くわかってらっしゃいます(滝汗)今日のブログ...「後編」で終わりにするはずだったのに...e-330

「中編」になっちゃいましたe-330

でも書いてると記憶がよみがえって来て、2度も3度も美味しい感じです(//^-^//)

本当にすっごく楽しい旅行だったのでお勧めです☆

美味しい物食べ歩き...間違ってないです(笑)

けど体重は減りました♪←(二条城でのウォーキングのおかげかと...ひょっとして三十三間堂でお守り買ったから????)

わらび餅、本当にお勧めです(//^-^//)
今度行かれた時には是非!!

薔薇ケーキ、オーブン粘土の薔薇がこんなに自分の作るケーキとマッチするとは正直思っていませんでした(笑)

調子に乗って今日も同じ物を様々な角度で載せてしまいました(//^-^//)

今はシュークリーム薔薇タワーをミントちゃんと建設中です☆

じっくり見て下さってありがとうございます(//^-^//)嬉しいです☆
ともるぅ | URL | 2009/08/15/Sat 22:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
