1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ふふふっ(//^-^//)が止まりません(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんはこのタイトルからいって、楽しい話題に違いないと思った方
もちろん正解です

ただし怪しい人になっているのは間違いありません

時には三途の川を漂流し、時には、人参のだし巻き卵を5人前くらいつくって3人前くらいぺろりと食べちゃったり、かと思うとお昼と夕食がだし巻き卵を食べ過ぎて入らなくなったり...

こんな訳の分からない地球内生命体ともるぅですが、ひとついえるのは、とってーも負けず嫌いな事です

27時間寝なかった末、とうとう。。とうとう。。。とうとう!!!

自作のFC2ブログのブログランキングのバナーが!!

                 できた~気分はクララ!!というか初めて二足歩行出来た北京原人???←(機械音痴なので...)

これを小さくすると....(/^-^//)

これを小さくしたのがこのバナーです

ブログランキングに参加中

これはクレープウサギさんです イチゴもクレープもほんのりデコラティブです 

この子もお嫁に行きました 
 
こんな感じでレースをあしらって...(//^-^//)

実は今日が初めてのブログランキングデビューなので、←(高校デビューじゃないんだから....でも孝行デビューが出来るんだったら素晴らしいですよね ←(無理につなげる寒い人...  

粘土以外にこんな事もやります的な物をちょこっと...  

白の世界(//^-^//)

イラストも書いたりするんです

次回は粘土のお皿です

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中
クリックして頂けたら嬉しいです
    
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

月城
こんばんは。
バナー作成お疲れさまです。
わたしも初めて貼るときには頭の中「???」状態でしたね~(^^;)
HTMLタグってなんだ!?みたいな世界の住人でしたので。ネットで調べまくりました。
ブログランキング用バナーのクレープウサギさんがカワイイ~vv
リンク用新作バナーのほう、ちょうだいいたします。

他にも、
お皿はおゆまるで作っていたのですね!
とか、
「オブジェフェイクスイーツ」はまさしくそのとおり、なネーミングでグッドだと思います。
とか、
今さらなコメントが多いです…
匿名希望 | URL | 2009/09/12/Sat 21:15 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
こんにちは(//^-^//)
バナー作成所要時間丸2日(つまり48時間...(滝汗))

そして、美大時代には、もっともデジタルから遠い人間と評判でした←(photo shop element覚えるのに丸3年かかった人間なので...(//^-^//)

私もネットが命綱でした(//^-^//)←(それとテキスト!!)
ブログランキング用のバナー気に入って頂けて嬉しいです(//^-^//)


リンク用バナーもありがとうございます☆

そうなんです!!お皿はおゆまるなんです(//^-^//)

「オブジェフェイクスイーツ」はかなり量増えました(//^-^//)
グッドと言ってもらえて(//^-^//)です。

返信遅くなってすみません(>-<)コメントありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/09/13/Sun 12:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
