1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
秘伝!!お皿の作り方と、シューマウンテン(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちはブログランキングにクリックして下さったり、いつもブログに遊びに来て下さっている心優しい方々に囲まれて、着々とランキングが伸びて来ています

では今回アップするお皿の作り方のお皿を先にアップしちゃいます

その1

こうもなります!!

その2

同じ色なんです(//^-^//)

その3

これもです(//^-^//)

全部同じおゆまるで出来ています
詳しくお皿の作り方を知りたい方はこちら(//^-^//)
嬉しくって、ついつい、パソコンから離れなくなっちゃったら、軽く肩こりが...

       でもそんなの何のそのです

私には、持ち前の脚力が100近くあったりするんです
←(ちなみに最高で130家族には、健脚娘と言われています))

でも...肩こりに脚力は関係ないですね←(少しはあったモラル...そして、健脚ですが、だいたい平均的体重の地球内生命体です←(ちなみにもちろん女子ですオトメンではありません))

そして、夏に3時間ウォーキングや、呼吸法で、ヒグマ並みだった私の体重は、8キロ落ちて、着られる服がいっぱいに!!←(と言っても18歳やセピークのときの服は到底入りませんが...)

それからパソコンでフルに脳を使ったのと、おやつを食べる時間も惜しかったおかげかと...

つまりすべてブログのネタにしてきたことをすれば痩せるのかも...←(根拠はないのですがダイエットとワンダ、時々私の手作りの人形の混ざった「ヒップホップに癒されて☆ワンダちゃんの性格改善計画」をクリックして下さい
ちなみにワンダちゃんの性格設定等を見たい方は、ブログの、「カテゴリー」から、「ワンダ」を詳しくクリックすると面白いかもです←(分かりにくくてごめんなさい

では、次はフェイクスイーツに移りたいと思います
シューマウンテン後ろ側です

後ろ側です(//^-^//)

飾り付けもゴージャスに!!

こんな感じで秋の雰囲気を...(//^-^//)

さてさて...全部で何個あるでしょうか...
それとお皿の作り方は予想以上に長くなってしまった為次回に!!
すみませんです!!

今日の夜にでもアップ出来れば良いのですが....横で気遣いやのお母様ことマリアテレジア←(洗礼名)が、無理しちゃダメよオーラを出していらっしゃられ...ごにゅごにょ...

とりあえず予定はまだ未定ということで←(すみません!!)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリックすると、私が躍り出します(//^-^//) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ともるぅさま

お皿の作り方、楽しみにしてます!
しかし、材料があの『おゆまる』!
おゆまるといえば、コドモがアチアチいいながらかたどりしたりして遊んでいるあのおゆまる?
100均のオモチャコーナーで見かけるあのおゆまる?
と、かなりインパクトがありました。
ひゃ~~~!\(◎o◎)/!
もっと専門の普通には手に入らないような材料を使っていたのかと思ってましたから、びっくりです!
ああ、なんてためになる講座!
カテゴリーに講座というのを開設してはいかがでしょう。(*^_^*)
夜更かしは美容の大敵…無理せず、でも早めの更新をお待ちしてます♪
えみり猫 | URL | 2009/09/17/Thu 00:18 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
楽しみにして下さってありがとうございます(//^-^//)
すごく嬉しくてやりがいがあります(//^-^//)

そうです!!あのおゆまるなんです!!
私のオリジナルで、作った人は私が最初かと...

私基本的に何でもおゆまるを多用したがるんです(滝汗)←(守銭奴ですし...)
どこでも売ってるし、安いし♪これなら腕が熟達して売れるまで行ったらすっごいお得かな☆と思ったんです(//^-^//)

専門の普通には手に入らない様な材料と思って頂けるなんて(//^-^//)木に登りたい気持ちです(//^-^//)

講座役に立っているみたいで感激です(//^-^//)

カテゴリーに講座!!素晴らしいアイディアです!!
もらって良いですか???

早めの更新出来て(//^-^//)です(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/09/17/Thu 03:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
