1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
秘伝!!お皿の作り方(//^-^//)続編!!
fairy工房へようこそ
こんばんは今日もあと残すところ30分
日付が変わってしまいそうですが、有言実行なるか???の、

ブログ更新行きたいと思います←後ろで心配そう(私がそう感じるだけかもしれませんが...)に眺める母いっつもブログアップには時間めちゃくちゃ使うんです

でも、忙しい中、ブログをクリックしてくれた方々や、ブログ師匠様の温かいメッセージにほっこりとして、エネルギーがまだ残ってます

 これからも清き一票をお願いしますi←(こらこらっあつかましい!!)

でも今回実はこりすぎてしまって、あまり画像のストックが作れなかったと言うのが実情...しかも無駄に凝っている様に思われたらどうしよう...←(大丈夫!!ブログに遊びに来てくれてる方々は天使の様な人ばかりだとおもうので!!)

では、残り少ない時刻ですが....今日貯めた画像をちょこっと...
お皿の作り方が最初から見たい方は、ここをクリック!!お皿が何で出来るかが載っています

では、お皿の作り方の続きですが、一回書かないで終わるという低堕落をしてしまったため、←(すみません!!)こちらをクリックすると、これの続きなんだなとわかります

完成品はこちら

これです(//^-^//)


ではスタートー


ぐつぐつとお鍋でよーく煮ます(//^-^//)

大体前の段階でお皿っぽい形になったので、その形のままぐつぐつ煮立たせ、冷めたおゆまるを再び熱くし、前にお皿っぽい形にしたことで、より、型にはめやすくします

型とは計量スプーンですこうやって、熱々のおゆまるをぐいぐいとはめ込みます

ぐいぐいっ!!

ちょっと眠たくなってここまでの画像がちょっと←(というかかなり...)ユニークなものに...←(そう言えば聞こえは良いですが(汗))

で、気を取り直して次に、計量スプーンにぐいぐい詰め込んだおゆまるを素早く均等に計量スプーンに沿ってのばします

詰め込んだ後(//^-^//)

あっやっぱり画像がちょっと...と、言う訳で、明日調子が戻り次第次に移りますただいま午前0時18分

良い子も悪い子も寝る時間ですね←(ちなみに寝ない管理者こと、ともるぅ←こーんな顔して中身は???だったり...)

では、最後にフェイクスイーツと我が家の女の子を...

秋使用のカボチャを持って(//^-^//)

ラテちゃん「最近私たちの出番が少ない様な...

ナッチェちゃん「こうなったら題材的に宣伝しましょう!!ラテ私たちを知りたい人は、ここをクリックして下さいね

そして更に家の母と、ラテちゃん達との掛け合いが見たい方はこちらへ...

それから、ポッピングシャワーで遊ぶ綿の妖精わたぼうののったケーキをご紹介

こんなです

すやすや...

アイスクリームケーキで眠るフェイクスイーツケーキを用意しました

ちらりとみえるのは...(//^-^//)

こちらは下にシューが入っていたり...が入っていたり...

では、明日がシューマウンテン最後のおひろめになりそうです

新しいフェイクスイーツかイラストか、はたまたミントちゃんの大暴走か...次回は波瀾万丈???

あっ!!一番最初に作ったケーキの作品載せておきますね

クリームたっぷり(//^-^//)



ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリックすると、私が皿回しもどきします(//^-^//) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
