1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ワンダも見つめる..秋のフェイクスイーツ(・・^-^・・)
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)
おはようございます

今日は買い出しに浅草橋まで、健脚娘ともるぅは行って参ります←(これの足マーク無いかな...)

沢山の方からの温かい庇護をうけて、不承の娘ですが、すくすくと育っております
本当にお母様ことマリアテレジア←(洗礼名)を始め感謝がつきません
そして、そのことが顕著な例は、こちらをクリック!!私の鬼娘ぶりと、お母様の天使ぶりがてに見て取れます←(今はバリバリ働ける様になったので、安心して下さいね

お父様もかなりの被害に遭われてますが、それはまた次回紹介します

では、こんなオーナーですが、いつかになれるのを夢見て、今日も制作に励んでます

なので応援よろしくお願いします←(切実すぎる...)

では、フェイクスイーツのご紹介!!秋冬にぴったりな一品です(//^-^//)
おっきいですよー

じーっと見るミントちゃん(//^-^//)

ここにいるカエルはワンダーフロッグのミントちゃんです
個性的なキャラクターが人気!!
気になる方は、カテゴリーの「ワンダ」で検索してみて下さい
ここをクリックするとちょっとだけミントちゃんのカエル柄がわかるかと...

では、これからミントちゃんが何かやらかしそうですが今は、ただ、一緒に作っている感じです←(それだけですむかな~...)

ではもう一つ画像を載せ載せしますね

あっ!!

こちらに気付いた模様です

さて、次回は何が出るかお楽しみに♪画像が夜撮ったので画質が悪かったです(汗)
撮り直して再度載せますね

お皿講座もやろうかな...それともイラスト???

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリックすると私がバック転し...たいところですが出来ません
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
