1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
家族のお気に入り藁娘の作ったマカロンを持ったウサギ(/^-^//)
三粒

こんばんは!!昨日浅草橋に行って来たのですが、今午前2時26分...更新しようと必死になりすぎました

朝か昼には第二弾が更新されているかと...←(あくまで想定外←しずかちゃんをいじめた人とは違うんです←(わ~私真っ黒かも...))

そしてこんな頼りない娘をお母様は藁娘と心配します

藁にもすがりたい時の藁くらいのしっかりさという意味らしいです(滝汗)

詳しくはこちら...一年前の藁娘です...

そして現在は、健脚娘←(どこかにこのマーク無いかしら...←(しつこい!!)

そして今回は簡単に私の一番最初のヒット作をお披露目します

色とりどりのマカロン持ってます(//^-^//)

この子達は初期バージョン
マカロンを持ったマカうさと言います

そして最新バージョン

目に光が入りました(//^-^//)

目に光が入って生き生きと....

フェイクスイーツの、マカロンを持った所と、目の輝きが更に改善

そして、それにはお父様とお母様の多大なる努力の結晶が...(滝汗)

マカうさの挿し目の購入ルートここをクリックすると鬼娘が!!反省してます

こんなウツケな私ですが、もしよろしかったらブログランキングクリックして下さると嬉しいです

そして、今日の昼頃には多分何かしら更新されて...いると...思います♪

浅草レポも入れたい所ですが...

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリックすると私の腰痛が治る...かも


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
