1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お休みの前に..
fairy 工房 petit leaf
こんばんは皆さん消灯のお時間ですね...

私、ともるぅも今日はゆっくりと睡眠を取ります

なんと言っても明日は...と、いうか今日???

弟が出演する

「山下幼稚宴」の「夢と笑いの製作所

を見に行くので...個性的な方々がいっぱいで、カンバッチのイラストは必見です上の青い文字をクリックすると...頑張り方が半端じゃない微笑ましい稽古日記が見られます

皆さんほんとに個性的で...私がまともに見えます(笑)

まともといえば...家で一番キャラがぶっ飛んでるのが、ワンダーフロッグの、ミントちゃんどんなキャラか知りたい人は、恐いもの見たさで緑の文字をクリックして下さい

素敵なお店でお迎えして、最初は健気に思えたのにどうしてこうなってしまったのか...←(本能で笑いを求めている???)

では、そんな毒気たっぷりのミントちゃんと対照的な、fairyをご紹介

ほっぺがぷく~!!

ぷっくりとしたほっぺが自慢実は「福が来る」とかけてネーミングはぷっくるんです

そしてブライダルには...あっ間違えましたこっちが正解です←(この調子じゃ、当分結婚出来そうにないともるぅ←(もうここら辺は開き直って(笑))
じゃなくて、の状態で、迎えられる様に、こんなfairyも用意

幸せそう...(//^-^//)

ブライダルぷっくるんと言って、人気fairyのひとつです

では、皆さんおやすみなさい

寝ている間にお花の妖精フラワリンがあなたのお家にやってくるかも???

お花の妖精フラワリンの物語とはこちらです...クリックして下さい

そして現在、こんな感じです

すぅ...

気持ち良さそうに寝ているので私も眠く...

それから、携帯でパソコン上のQRコードという所をバーコードリーダーを選択して、カシャッと撮ると「fairy 工房 petit leaf」が携帯でも簡単に見れて登録出来ます←(携帯からもみたいという心の広い方は、試して見て下さいね←(強制じゃないです安心して下さい

では、言い逃げみたいで申し訳ありません←(本当にじゃっかん入ってるかも...)

せめて私に出来ることは...皆さんに良い夢を...と、願います

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリック...してくれたらものすっごく嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
