1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ポジティブシンキングのみで作ってるらしきチャンポンブログだったり...(//^-^//)
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

こんにちは
いつもポジティブな私ですが、ただいま絶賛悩んでいることがあります...←(でも、昨日の記事どうりの考え方なのに代わりはありませんが...→「昨日のブログ」気になる方はクリックしてみて下さい)
          それは!!

このブログに統一性というものが全く見られないという所です(滝汗)←(今更???)

なので、まだ終わっていないものをわけ分けしてみます

1、薔薇のお皿の作り方←(とても材料が特殊です)

これです!!


2、浅草橋探索クリックすると...

3、ミントちゃんの話の続きクリックすると???

あっ!!

4、イラスト

昔のイラスト(//^-^//)



5、浅草橋の戦利品詳細クリックすると...

新しく撮りました♪

6、fairyアップ

7、今日作ったフェイクスイーツ...

ワッワオ...なっ七個...さすがに焦ります

でも、これからは焦らず騒がず←(お一い...自分だけ納得すればいんじゃないんだよ

この順番で、更新していこうかと...ただし、一巡して、また一巡といった形にあまりにも長いため残念ながらなってしまいます

それなので、極力短く頻繁にかつ面白くという、ブログ師匠様のhさん方式で←(プラチナガーデンのお方です記事も面白い上、私に色々アドヴァイスを下さる神様の様なお方)まとめていきたいと思います

でもhさんの様に素晴らしくは出来ない様な気はものすっごく!!←(ええそれはもう...月とスッポン、鶴にヒグマにですから)しますが...

そして見守って下さる温かい皆様本当にこんなにごちゃごちゃなブログなのにありがとうございます

では、これからもどうぞよろしくお願いします←(無理矢理すぎやしないかしら

これからはなるべく統一させるぞ!!という私の私信におつきあい下さってありがとうございます←(と、言うかむりありつき合わせた様な..

でもあくまで、ポジティブに、これからが本番!!と、気分一新出来たのがそれはそれは嬉しいです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


ブログランキングに参加中ブログランキングに参加中クリック...してくださったら嬉しいと同時に私のポジティブ度が上がります




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
